忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいな

みんな巻物手に入れているようです

私は仕事なので
明日頑張るんです
巻物はほしい

ほしいんだ!!

そうそう
いまさらなんですが
お正月休みを利用して
00をみたよ
1話から
ツッコミいれたいことがいっぱいで
一番いいたいのは登場人物多すぎで名前と顔がいっちしないってばよ
特にお気に入りなキャラがいないので
Mの影響でメガネっこをついついおいかけてしまう

姉も一緒にみてたんですが
つっこみが・・・
「ガンダムは1体しかいいないのよ!!こんなに大量にいるなんてみとめない」
「ハロが役にたっている・・・・転がっているだけじゃないんだ」
と言ってましたが
途中であきて3話でリタイア・・・寝てました

あの女装胸どうなっているんでしょうね
アレを戦術というのか
ブシドーが仮面の人・・・00は仮面でないと思ったら2部になってからか・・・
ブシドーは金髪・・金髪なのにブシドーなのか・・・日本人という設定な人物いない感じなのにな・・・・
ハロがかわええな
ほしいな
でも、アニメ終わったら多分いらなくなるな・・うん



夏目
毎週かかさずみている
よいよね
あの感じ好きだ
絵が綺麗でうれしい
ニャンコ先生がほしい
音声貯金箱本気で買おうかとぷるぷるしています・・・
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ