忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしごとです

本日もおしごとです

寝不足つづいております

というか、体重も増加してる・・・・
やせたい

・・・・ビ リー とか?
いやいや
つづかない
というか、
家にそんな運動スペースないから(笑)

以下はぷちっと愚痴を

そうそう
財布あたらしいの何買おう
また、長財布にしようか
3つ折りにしようか
まよってます

そのまえに
一目ぼれできる財布あるかしら?



どうでもいいが
嫌な事って続きますね
今回は盗難じゃないよ

某バンド好きの友達が
7月7日のコンサート行けない
と言ってきた
・・・・・・
理由が
「携帯かったからお金がない」
だそうです
・・・・・・・・・・・
コンサートあるよって
わかってての行動
ムカつきます
まあ
こっちも大人ななので
「いいよ。又次回いけたらいこうね」ってメールをした
その数分後
「やっぱり行きたいから、12月に後払いにして」
といってきた
まあ、しょうがないってことでokしたよ
で、数日後F.Cの会報とどいて
ツアーが決定したから
どうするか、そのこにメールしたんだよ
前にチケットとらなくっても、コンサートの開催の日程だけでもおしえてっていわれたから
「前に言った通りだよ。まだわからないなら過去のメール読み返して」
ってかえってきた
それってどうなんだよ
普通に「行かない」とか「行く」とかでいいじゃん
すっっっごく、ムカついた

もういい
一緒にいかない
7月だってもういいや
しるか
あんなヤツ

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ