忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お仕事です

本日も休日出勤です

年度末決算のため
特急品の品物ばかりで、その処理をしないとね・・・
めんどくさ

もういいよ
ってくらいのしごとです
たまっているしさ・・・・
まあそんなことはどうでもいい


休みが無いので、KANATA君がだせません
その前にクローゼットかたしたい・・スペースが・・・
 

でもって、家のパソコンに新しいメッセンジャ(?)がダウンロードできません・・・・
新しくしないと使用できないといわれているんですが
なんかいやっても、ダウンロードができず・・・
容量とかもいっぱいなんですがね?
なんなんでしょうか?
いっぱいとおもいきや
実は無いのでしょうか?


以下は、コメント返信
シオンさまへ
ワンヘスおつかれさまでした
たのしかったです
また、遊んでください
で、えーーーっと
にひさんの人形・・・
すみません
あっさり、脱がしたの私です
眺めた後、そういえばシルバニア着れるって
ウソだよって思いつつ着せてました(笑)
えっへへへへ
あと、今何色に塗ろうかなやんでいるところです
楽しみです
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ