忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぼってました

日記をさぼってたら


Mんみんから(ふせてない・・・)
シルバニアの赤ちゃんのコメントの裏には
「書けよ(にーっこり)」って、コメントがみえました
たぶん、無視して日記かかなかったら
こわそうなので書きます


昨日は健康診断でした
体重は増加のいっとをたどっています
月の使者がおわりかけなのと
採血で貧血ぎみになり
その後の血圧測定で「低いですね」といわれ
視力で「悪いですね」といわれ
よいことがまったくありませんでいた
でもって、昨日から腹壊してます
夜は、吐いたし
お腹ゆるいし
・・・
これが、健康診断前だったら
やせてたのに・・・と思ってしまいました
でもって、腹壊してるせいか
おなかがすきません
ご飯1/3たべて満腹です

そんな感じで
昨日今日とトイレと仲良しです


できるかな?は
あれです
おもったより時間掛かりすぎていて
飽きてきました

あと、なんか
失敗のニオイがしてきました
とりあえずは、仕上たいとおもっているので
失敗したら、私のお弁当箱入れに変更されるか
ゴミと化すかのどっちかです

そうそう
「できるかな?」を読み返して
何を作るか書いてないことに
今頃気がつきました
あれは、シルバニアを持ち運ぶ為の
ケースと袋です
ケースにシルバニア固定できるようにして
持ち運びしないと
サスケとサクラの耳が禿るいっぽです
あと、上忍・中忍ベストをフェルトでつくったので
布くずがサクラとサスケとナルトたちの毛にまぎれ
汚れてきました
しかもその布くず取れないんだよ
着てる人形につくのは仕方ないが
着てないサスケとサクラが汚れてくるのが
我慢ならないです。
で、作り始めたのはいいですが
12体しか入らないんですよね
もう、9体作ったのであと3体つくったら
また考えなくっては
ならないことに気がついて
がびーん
っとなっております
まあ、そうなったら
お出かけは厳選メンバーになるな
あ、でも、小物入れもほしいから
8体しか・・・
ってことは
今もう
1体お出かけできない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

構想考え直すか・・
布切っちゃったから
変更もうあまりできないんだよな
うーんうーん
早く体調をもどして
仕上たいところです
寝てばかりです


っというわけで
長々書いてみたよ
みんみん(あ、いっちゃった)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

よーしよし(頭ぐりぐり、むぎゅ)

(笑

よく分かったねー。なんで更新ないんだろう??できるかなに夢中なのかと思ってました(笑
んでもって何を作るのか書いてないのは見てる人への宿題かと頭悩ませてましたよ。
なんだ書き忘れか(笑

体調悪いの?可哀相に・・(よしよし)

みんみは今CMで流行ってる?「だるおも~」です・・でもアリナ○ンの錠剤って恐ろしく高いんだよね。ちっ・・。^^;

しんどいのに日記書いてくれてありがとねんvvv(らぶ)
  • from みんみん :
  • 2008/05/22 (16:10) :
  • Edit :
  • Res

うへへへ

うん。わかったよ<更新しろ催促は(笑)

出来るかな?は、頭なやませてた?
なんだとおもった?

みんみんも体調悪いんだね
よしよし頑張れ
  • from たきすけ :
  • 2008/05/22 (17:07) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ