忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さむいですね

というか、3月なのに雪って・・・・
うえええええってかんじです

寒くって人形製作がはかどりませんでした・・・
くそう・・・
寒いとやる気がおきないんだよ
手がうごかないからさ

というわけで
バンビちゃんをつくってますよ
バンビちゃんは2部バージョンもつくりまっせ!
ズボンをちくちくぬっていました
っが、どうも、バンビちゃん微妙に体が小さいみたいで綺麗にできない・・・
まあもともとへぼいけどさ・・
あみあみもぬわないとかな・・・
あみあみは身体にフィットさせます
えっろーい(笑)

長くなりそうなので・・
3月なのでそろそろ
シルバニアも新商品がでますよ
今度は白猫ちゃんとネズミちゃん
ネズミちゃんは前のと作りが微妙だ
違いがわからんじゃないか!
まあ、ネズミちゃんだけ購入予定です
テンテンあたりになるとおもいます。
お団子頭が耳とかさなりません?

なんか、家具とお家もでるみたいですが
特に欲しい物がなかった・・・
赤ちゃん用品も代わり映えがしない・・・
つまらん。


まあ、そんなことはどうでもいいんだ
早く暖かくなっておくれ
でないと
作る気力がなくなる
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ