忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません

ワンヘスのつづきUPしようとおもったけど
画像を日記のほうに読み込んでませんので
もうしばらくまってください

ええ、いろいろかきたいんですが

なにはともあれ
夏コミみなさまおつかれさま
おせわになりました
夏がおわりましたね

って、大阪に参戦するので
まだまだです

ちょっくら、大阪まえに新潟にいって
がっくんをみにいってきます
一人だったら行く気おきなかったが
地元友人が一緒にいってくれるそうで
ありがたやvvv
いってきますよ
カメラかったし
撮れるといいな
そうそう
デジカメを買いましたよ
ワンヘスのために
ピンキーオフのために
欲しいなって思っていたけど
なかなか、買わなかったデジカメ
前日に買いました(笑)
プリンタも買って名刺作ろうかとおもったけど
ちょっと、場所問題で断念(っち
でも、今年中には買うかもよ(ほんとか?

どうでもいいが
月曜日の午前中ってなんだって
仕事にみがはいらないのかしら?
もうかえりたいよ

そうそう
大阪前に作りたいものがあるので
そっち製作であわあわしているかもしれません
どうなる大阪
今日中に一個つくって確認とらなきゃ
休み中に作ろうとおもったけど
物出したらちらかって
姉に怒られて片付けさせられて
ゴミ袋計5袋くらいゴミだしました
でも、綺麗になった感がない部屋・・・・
途中嫌になり姉に「もう、遊びたい」ってなきついて
片付けかんべんしてもらいました
片付けと暑さに負けて、手芸屋にいけなかった
くそう
ほしい物があったのに
そんな感じの先週の休み期間でした
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ