忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば

NARUTOの感想さぼってましたね

っていうか、かけないよ・・・・・

サスケの新コスは前ファスナーで白
そのファスナーはドコまであくの?
どうでもいいが、いい加減したもチェンジしようと思わないのかい?
あれですか?
縄がないと剣がさせませんか?
そんなのベルトしきにしなさい
とかいいたいです
神田みたいにさ(Dグレ)
注連縄とスカートもどきのせいで
サスケに大人衣装つくってやれないじゃないか
シッポがひっかかるんだよっ!!!
スカートの後ろに穴あけて
シッポださせるか?
それとも、イタチみたいに
たれしっぽ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いっやーーーーーー
垂れ尻尾バランスとるのむずいのよ
ナルトやカカシみたいに
先っぽまで動きが自由ならともかく
ぶーぶー

で?
その衣装だれが用意したんだい
・・・マダラ?
衣装については、腰のをどうにかしろっていいたいです
あと
サスケのB地区はもうみれない・・・
ガードがあがりました
っち

ガバっと脱ぐ(あなたは、遠山の○さんかい!)って脱ぎっぷりも
鎖骨、胸、腹まるだし、なのにB地区は、隠れてる焦らしプレイも
包帯さらしとベストからのぞく胸元も
二の腕の絶対領域も
脇も
みんな封印されてしまった
ある意味カラーリングがちがうが1部衣装にちかい・・・
襟元から除く鎖骨以外は封印か
くそう
一部だったら
腹チラッ
指先しかでてないアームウォーマ
袖とアームウォーマーの絶対領域
ひざ小僧
太もも
横ファスナーのつなぎ(ぴったりめ)
と、楽しみいっぱいあったのに
(何を楽しみにしてるんだ)
え?間違ってないよね
サスケの衣装の楽しみ方




感想は
兄さんに恋人がいたのがショックでした
・・・・・・・・・・・
・・・・・サスケの修行みなかったの、デートのせいですか?
任務といいつつ、デートしてたんですか?
そのことにひどくショックうけました


兄さん実は良い人でした説はもうどうでもいいんだ(いいのか?)
どうせなら、大好きサイトさんのネタみたいに「むしゃくしゃして、一族皆殺し!意味はないけれど~♪」って、感じに黒い兄さんがみたかった。くぅ~、「眼をもらうぞ」って、ハイテンションではっちゃけていた兄さん見たときすっげー楽しかったのに・・・・。残念だ。どうせなら、マダラも「え~~、だって、TOPなれなかったしぃ~。一族腑抜けになっちゃたしぃ~。なんかぁ~、木の葉刑務ってめんどくせっ。って感じだったしぃ~。つーか、縛られるのって好きくねぇじゃん。フリーダムでいたいわけぇ~~。つーか、人生楽しんだもん勝ちじゃねぇ?」とか、言ってほしかった。いい歳したじいさんなのに、ずれた若者っぷりをだしてほしかった。
そんな、自分以上に自己中ではずかしい一族見て、サスケは己をふりかえってほしかった。色々と走馬灯のように自分の言動とか「俺カッコイイ」とか思っていたことが、急にはずかしくなり、あわあわしたら良いのに。

ところで、主人公一行はどこにいった?
鬼鮫は?
チーム蛇は?
カブトは?
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ぶっ(吹き出し

ぶははははは(爆笑
B地区ね・・確かにガードあがりましたな(笑
てか、あれだよ。ナルサスさんから言えば、ちゃんとしまえってばよ・・みたいなカンジでナルトから注意が入ったんじゃないかと(笑
いや、みんみはサスナルですけどね!(主張)

んで
>縄がないと剣がさせませんか
に、大爆笑。
そうか・・・その為の注連縄なんだ・・・くっくっく。会社からそっと読んでるのに思わず噴出してしまって、無意味にゲホゲホとか咳してみたり・・・・^^;

たきちゃん面白い(笑
  • from みんみん :
  • 2008/05/29 (15:50) :
  • Edit :
  • Res

みんみんへ

ガードがあがったでしょ
でもね、とあるサイトさんで
ナルトがサスケのファスナー口にくわえて下ろしている絵をみて
ふぉぉぉぉぉ
ってテンションあがったよ
エロイよ

縄はそのためです。けっして、サスケがカッコイイとか
趣味の悪いこと思ってるわけじゃないです
多分
きっと
そうあってほしいよ・・・
なれたけどさ・・・注連縄
  • from たきすけ :
  • 2008/05/29 (17:53) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ