忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たのちかった

きのうはLIVEでした
ちょうたのしかった


もうなんだ
あれですね

毎回毎回思うことなんですが
ハコの時って、厚底スニーカーが欲しいですね
ちびっこなもんで
人の頭と頭の間からじゃないと見えない
しかも、のぞくために首が疲れるんだ・・・
生音だけでも超うれしいのですが
パホーマンス込みがLIVEでの醍醐味じゃん?ね
しかし、着る服が私ひらひらしたものが多いので・・・(似合うに合わない別として)
スニーカーがあわせにくい・・・GパンTシャツでもいいけどさ・・・
黒のレースのワンピとか、黒のひらひらミニスカートなんてこんな時しかはかない
というか、この時期じゃないとはけない
行きと帰りはコートで隠れるから公害じゃないじゃん(笑)
あと、ちっこいウエストポーチとかも欲しいのだけど
服装からいってにあわない・・・
カバンって邪魔なんだよね・・・ハコの時って
ポケットが付いてない服が多いしな・・・
でも、LIVEの時ってポケットに物いれていたら下におとすよね
ケータイとロッカーの鍵とチケットと身分証明書と少々のお金がはいればいいんだよな・・・
ハコによってドリンク代別でとられちゃうんだよね・・・
グッズも欲しいし・・・うーん
今度探してみよう

というわけで感想

行った時間は、早めにいきました
だって、迷子になるから・・・・

上野に行きおやつ買い(おみやげ)
アキバに行きおもちゃ買い(ピンキー8期買った)
東京駅で夕飯買い(ライブ終わる時間だと売店とかほとんど閉まっているか美味しそうなの無いのでここでかわないと)
全部東京駅のロッカーにつめこみ
いざ、赤坂へ

久々に赤坂来たんだけど
すっごいかわったね
サカスになる前に1回ここがLIVE会場だったんだけど
昔はなんにもなかったのに・・・
会場前って、広場と道路と坂ってイメージあったんだけど
店というかビルが・・・すげー・・・・・


ほわーーーってなりながら
スタッフにどうゆう感じで入場になるのか聞いたら
こんなに早くつかなくっても良かったんじゃんか
と、思いながら
あっちこっちウロウロしてきました
っが、荷物になると困るのでなんにもかえない・・・
そっこう消える食いもんとかしか・・・
っく、でもでも超おいしそうなのみつけたので
それは買っちゃいました
小さいのでそんなに邪魔じゃないってことで
しかし、あんなに雑貨屋とかあったのに買ったのが食い物って・・・・

18時から会場なんで
17時にはいないと、グッズが買えないかもって思い
行ったのですが
グッズ販売はなかったです
場内でCD,DVD販売のみ・・・
番号からいって、30分過ぎないと会場にはいれないし
すっごい、時間もてあましました
それなら、東京駅にあるジャンピショップに行ってもよかったんじゃん><。
でもでも、もし、グッズ販売あったら・・・(よく考えろよコレシークレットだぜあるわけないじゃん。や、シークレットだからこそあるかもって・・・)

1300番台なので後のほうの入場だったので
ロッカールームでコートとカバンもあずけられず
まあ、後だしそんなに暴れないだろう・・・
って、思ったんですが
なぜか前のほうで踊っていました・・・
コートもカバンもじゃまでした・・・

あっちゃんに水かけられちゃいました
3度も
あたまの上ボトルが飛んでいきました
ほしかった
目の前でピックをとられました
まけた
スティックも斜め後ろの人がキャッチしました
いいな・・・・


そんな訳で超たのしかったです。
はーーーー幸せ
欲を言えば
当選はがき入口で回収されちゃったんですが
それがほしかったーーーー
記念品がなんにもなーーーーい

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ