忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには

なんというか
ひさびさの日記です・・・・
ケータイからじゃないという


まあ、だらだらと書いてみよう!





 

なんというか、仕事が週に2日しかないじゃん
忙しいんだよね・・・
なので、出没できませんでした・・・
でもさ、残業3時間くらいして片付いているってことは
本気で仕事ないよね・・・・
・・・・・本気でだいじょうぶかしら?

でも、今週は月末なのでびっちり出勤していますよ
あ、月曜日はなかったか・・・
明日も出勤です
つい数ヶ月前まで(こんな状態になったのは3月ごろ)
休みが週2日あれば良い方だったのが逆転する日が来るとはおもわなかったよ
はははっは(遠い眼)
しかしなんだ、人間だらけるとあっさりなれるね
3日間出勤しただけで、ぐったりですよ
奥さん
体重も増加の一途ですよ
やばいですよ
腹とかが

5月のとき
R。ちゃんとHっこと遊んだ時
「仕事一週間でてちょうつかれたんだよ><。」と泣き言いったら
二人に「それ、普通だから」とあっさりいわれました
はううう
さぼりくせがついてます
やばいです


でもって、お給料もやばい数字がでてきてます
高卒の初任給なみの数字が・・・・
や、こんだけ働いてないからあたりまえっちゃーあたりまえなんですが
結構ショックデカイですね
それでも、これだけもらえてれば恩の字なんでしょうが
10万ちかく違うと
生活見直そうとおもっちゃうよね(え?遅い?)
貯金があってよかった
みなさん貯金は大事ですね
ローンにあてなくてよかった
貯金あってもローンあったら意味ないじゃんってかんじですが
ローン有り貯金無しよりは大分ましかと
おもっていますので
だってだって、こんなお給料でローン返済してたら
遊べないよ!!><。
(遊ぶなよ!)
本気で宝くじあたらないかしら?



でもね、これでも
薄くってお高い本とか結構あきらめているんですよ
(え?これで?)
イベント行ったのに買ったのが
アンソロと再録本のみっていう
や、カカサスは新刊かったよナルサスも2冊かったが
今までの新刊買いあさり具合から言ったら
超がつくほどあきらめているよ!
シルバニアだって新しい仔たちいっぱいでてるんだよ!
それさえ、手にとっていないんだから
うううううう


というかさ
玩具については
お金が無いというより
保管スペースが無いというのが痛手です
玩具は飾って愛でて遊んで何ぼじゃないですか!
もうイヤっ
今の環境
玩具飾れないし
遊べないし
新しい仔たち迎えられないし
(ゲーセンとかの今確保しとかないと次回居ないかもというのだけ迎えています)
本ものんびり読めないし
隠し場所もないし
えぐえぐえぐ

唯一いいのは
猫がいっぱいることくらいだよ><。
でも、なついてくれているのは3匹だけ
くそう
あのサビ猫ちゃんとたわむれたい
今の家の大家さんが猫16匹くらい飼っているそうで
そのうちの3匹とは仲良しになりました
っが、ほかのニャンコたちは見かけるだけです
猫ハーレムでウハウハしたい
っが、猫アレルギー持ちなので(ええええ)
喉とか皮膚とかやばめです・・・・
でも、2匹かっていたりします。てへ
そのうち1匹は子猫のため
かんだり引っかいたりしてくださるので
なんか・・もう・・・
大丈夫か?っていう・・・
アレルギーと付き合いがながいせいか
病院に行こうという気がおきません
以前はこまめに行っていたんですが
こうたびたび起こるとさ・・・
塗り薬にアレがはいっていてさ・・・ショックうけちゃったんだ
それにさ原因(猫)飼っているじゃん?
根本的に無理じゃん
もういいやって
いまの癒しは飼っているニャンコです
撫でたり、抱っこするだけで幸せにしてくれるだから
眼なんか綺麗なグリーンで
毛並みもふわっふわで
声だって愛らしくって
むちゃくちゃ可愛いんですから!
20年もつれそっているんですから!
それを触らないなんて無理!
うちの猫は世界一!ううん宇宙一かわいいです!!!

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ