忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つまらぬ・・・・

昨日はメンテナンスで日記がかけなくって
つまりませんでした

で、きょうも
仕事が無いです

めちゃくちゃ眠たいです・・・


次のはぐちですよ

・カラー/レ/ン/ジ/キット
とか
・ガ/レ/キ
とか
わからないひとには
意味が解らない
ぐちです

たいぶまえに
ワンヘスで買った
ガ/レ/キを組み立てようと
思い立ち
おもちゃ箱あさってたんですよ

で、「宿題」はおいといて(笑)
や、いきなり
課題はきついので

簡単と言われた(デーラーさん)
カ ラ ー レ ン ジ キ ッ ト の箱あけてみたんです
まあ、ニオイは覚悟してるので
良いんですが
あまりにも
気泡がおおかった・・・・・
細かい気泡なら透明な物で埋めてどうこうすればいいよ
的なアドバイスをネットでみたので
ちっこいのは我慢しようとおもったんですが
でかかったです

まあ
せっかく買ったので
洗って
乾かし
バリ取りしてたら
中からでかい気泡が出てきました
で、気泡とバリ取りのコンボで
パーツがかけました・・・・・
ま、まあ、中だししかたないよ・・・うん
あとで、盛ろう
うん
プリモリだっけ?
あれためすのにいいじゃん!
前向きに考え

で、気を取り直し
別のパーツのバリ取りをして
見たら
今度は、ずれてました・・・・・・・・・・

多少のずれと
気泡は
わかってるんです
なっちゃうって

でもね、カラーパーツって
塗装無し!
が、魅力じゃない?
ここまで、盛ったり
直したりがはいると
カラーの意味がない
醍醐味丸つぶれ

むむっとなりつつ

ヤスリかけたら
表面に気泡がぶわーーーってあるのがわかり
黒だから余計にわかりやすくって
で、きもかった
鳥肌がたった
もう、作る気うせました

で、捨てた後気がつきました
デーラーさんに言って変えてもらえばいいことを
ふふふふ・・・・


そんなことを
このまえいった
WHFで思い出しました
や、すごいきれいな
カラーパーツがあってさ
それが、細かいのにだよ
まじまじと
ながめちゃったよ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ