忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったく関係ないが

まったくもって、1回も見たときないのですが
MんMが騒いでたので
Mんがいっていた、通りスタッフのイタズラだったみたいですよ
しるばーそうる
やる時期がえげつないというか、リアリティーありすぎだろう
な時期で
スタッフが楽しんでる様がうかがえて微笑ましかったです。
そんなこと言って、本当に12月に終わってたら
Mんにのろわれそうだ
「う~~~そ~~~~つ~~~き~~~」と
まあ、いいや
ああ、そうそう
なんか実際に問い合わせとかあったみたいですよ
人気ありますね
私のビデオデッキというかHDDレコーダー?なんですが
予約する時
番組表がでるので、予約が楽々です
っが、ジャンルで分けられているんですが
スペシャルとかになると時たまはずされてて
一覧表で検索とかめんどくさいこともあります
あと、なんでか知らんが
予約したのに撮られてなかったり・・・・へこみます。
ちょっと、機械相手に小一時間ほど問いただしたい気分になります。

録画再生が楽なのと
容量があるので、色んなの撮ってしまいがちです
あと、残せるのっていいよね。
今は、がんばって(?)アニナルを撮りだめしたのをみています。どれっくらいお前ためてるんだ?
といわれると、去年の夏とか?
ちょうど3代目のお葬式でした
サスケの喪服って、エロイよね
うはうはとしています。
本編はサスケ登場の時にさしせまってます。
サイの絵本の謎あたり?
NARUTOは消すのに悩みます・・・・
これとっておく?消す?と葛藤が
姉に「お前の消さない基準はサスケ?」と、聞かれました
「イエッス」と言っておきました
なので、サスケ登場はどっきどきで見れません。

りぼーん
これも、撮りため
バアリアー偏?でしたっけ?
そこまでみたよ


反対に撮ったらすぐに見るのが
ルルーシュです
毎週はわはわしながら夜中みてます。
見た後は、ぽっちと消しちゃいます。
その、楽しみもあと1回
・ラスボスは、ナナリーだった・・・・
・パパンやお兄様ではなかった。毎回予想できないぜ☆
・ルルは運動音痴なのに、走ってアレの再生にまにあったのか・・・すげーな
 船に付いた時ゼーハー言ってそうだな
・なんとなく、ジノカレな感じが・・・
・あの「しーんくーーー」が聞けて萌っとした。かわいいよね。今回の唯一の癒しでした
・ギアスは精神力で解除可能?かけた本人しんだから?・・・つーことは、見ようとしてなかった?いままで?えーーナナリー
・C2は無事か?
・ギル生きていたすごいよね
・今回は色んな付箋回収してくれてますね

洋服の設定資料が本気で欲しい
あれ、どんなのよ
スザクの腕のあたりスケスケじゃない?

これも、楽しみだった
アンティーク
昔、JのTっきーでドラマになってたよね
ホモ色うすーーーくされてたので、1話くらいしかなかった気がするんですが
そんな話だろうと思ったら深夜をなめてました・・・
すんません。
原作まったくしらないです。
声がみんな良いのでうれしかったです。


マクロスF
これは、2~3話まとめてみてます。
そのほうが、面白かったんだ・・・・
マクロスは夕方にやっていた「俺様の歌をきけーーー」と、主人公男が組んでいるバンドが
楽器演奏しながら、ロボット操縦、敵を倒すという
今考えると、は?な、設定ですな・・・でも好きだったんだ。(多分そんな設定だと思うんだ)
今回もそんな感じかと思いきや
歌と戦う人わかれてました
でも、シェリルの「私の歌をきけーーー」は大好きです
私は、ランカより、シェリルのが好きです。かわいいと思います
最終回とったら、まとめてみるんだい!2話ためてます


21面相の娘
推理ものかな~~っと思ったらちがった
でも、毎回とってみちゃう楽しさでした
う~~ん・・・どこが好き?と言われると、どこっと答えられないけど
おもしろいのよ


スレイヤーズ
これも、懐かしさからみてます
うん。楽しいです



絶対可憐・・・
なんとなく見ていて
そのまま、たのしいです。


夏目友人長
原作と所々かわってて、んん?
なところも有りますが
にゃんこ先生が、カカシ先生なのでみてます
あの、すっとぼけ声から色男声まで幅広く聞けてウハウハです
もうすこしやっていて欲しいな・・・


彩雲国
これも、好き
見てます。


でもって、最近またコナン見てます
やっぱりたのしいよね
ドラマになるとアレ??ってなるけどね



次の楽しみは
黒執事
のだめ
00

くらい?
えー
おすすめ教えてね
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

まーじーでーーーーー?!

わあああああん。マジで?いたずら?ジョーク??
よかったーーーーーーーーー(>_<)

ほっとしたよおおおおおお。
もう信じたからたきちゃんを!!!!(笑。

絶チルはおもろいよねvvvあたしも好きだー。
  • from みんみ :
  • 2008/09/22 (20:51) :
  • Edit :
  • Res

・・・さあ?

えっと、そうゆってたよ
しるばーそうるスキーの人が

  • from たきすけ :
  • 2008/09/24 (12:32) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ