忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モバ

モバの怪*盗のイベ
今回種類が多いイラつきます
最初はミッションしかできなかったので
のんびりと集めていたが
いきなり、攻撃可能に
特にコンプリートしてなかったので、攻撃がくるくる
ミッション時代にコンプできるように、移動してたら・・・
と悔やんでもしかたがない
多すぎるし
欲しいと言っていた仲間にぽいぽいとしたら
コンプして、ダブったのか戻ってきました・・・・・
1種類コンプできたが
次がなかなかできない
なんか、もうね
いいじゃん・・・っていいたい
はやくおわってほしいが
50Pでミッション要員回復がなくなるのは痛い
今回の50Pのおかげで、ステがあがった
このまま、攻撃のみじゃなく次は防御もあげたいんだ
1回防御型だったので、へんな要員バランスで攻撃されやすいんだよね
気分がささくれる、もうすぐコンプってところで
毎回攻撃うけて、カラにされるので
とっても、ささくれます・・・・


そんな、ささくれゲームとは別に
農園やってますが
これは、ほっこりといやされる
イベントの上位目指さなくってよくって
仲間がみんなイベントクリアできるように
や水やりしているので、たのしいですね
イタズラ動物が増えてきてたのしい
不満は、体力なくなるのはやすぎじゃね?ってくらい
体力がなくなります
まあ、一斉に収穫して耕して種まきしてってやっているから
しかたないんだけどね
いたずらも、いたずらしたほうもされたほうも
お得なのがいいよね
なっているの食べられてもいいやって気分だし
というか、食べにいっているし
逆に採取物が無いとわるいな・・・・って思っちゃう
イベントごとに、種かったり網買ったりで、Pがなくなっちゃうから
さくっと採取してP戻したりしちゃうからな・・・



そんな、ゲームたちに共通の不満は
仲間の並べ方
操作できるようにしてほしいな・・・・
あいさつ回りつかれるんだよね
放置な人達いるから
そこは、さけて効率よくまわりたいな・・・
探すのがめんどくさいんだよね
スクロールが大変です

そんな、モバ
怪盗と似ているが
スパイっていうのを友達の紹介でやっていますが
本気で重い
なんじゃこりゃ?ってくらい重い
重い上にメンテ回数が半端ない
いいかげん、あきたので
こっちやめようかな・・・
ミッション適当にやって、武器にかえて仲間に配ってやめるか・・・
あいさつ回りさえ、おっくうになるくらい
重いんだよな・・・


スパイでであって、怪盗仲間になった人がいっぱいです
たぶん、その人達も1部がやっているだけで
他は放置なんだろうなって人多いよね
とりあえず、スパイはやめよううん。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ