忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出費が・・・・

携帯の電池がやばいです
交換時期になったもようです

携帯新機種に変更すると
新料金プランになるので
いまいちわからないので
電池交換です
はい
電池ってド/コも/ショップに
行かないとないのかな??
めんどうだな・・・
その場でくれるのかな??
よくわからん
いままで、携帯の電池の寿命が携帯の交換時期だったので

あとあと、
プリンタがほしいです
というか
かわないと
その前に置き場所・・・
本気でないよ
置き場所
っていうか、パソコン自体
置き場所ないし
ええ
会社で休み時間
やっておりますがな
わははは

・・・・・・・・・・
・・・・・・同人誌売りに出さないとか?
ええええ
・・いやや
そういえば、貸してるのもあるんだよね?
すっかり
わすれてて
年末ひめっこにいわれて
貸してるの思い出したしたさ
わっはははは

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

携帯の電池
DoCoMoショップに行って注文になりました
1週間くらいで来たかな?最新機種だと在庫あるかもだけど古いのは取り寄せみたい~
値段はそんなに高いもんじゃなかったよ
1000~2000以内かな?(確か)(笑


でもあたしも携帯ごと変えたい…
あとは金だね

同じく同人売るかな…思案中です(;^_^A
  • from みんみ :
  • 2008/01/25 (12:43) :
  • Edit :
  • Res

やっぱり?

ショップいかなきゃか
電池なのになんで総合性とってないのか
いまいちわからない
携帯事情
・・・あれか?
電池も進化してるの?
容量多くなってんのかな??

同人売る計画たててますか?
K-・・とかまん・・・とか
送るのOKとかも
考えたんだけど
よくわからないので
できないのですよね
近場だと
1年以内のじゃないと売れないんだよな・・・
  • from たきすけ :
  • 2008/01/26 (12:53) :
  • Edit :
  • Res

あ、ごめん

まだおくってなかったあああああ

ごめんちゃい・・・

お休みになったらおくりまs・・・
あああ、今日やすみだったのにい

  • from ひめ :
  • 2008/01/27 (21:49) :
  • Edit :
  • Res

ややや

えっ
送るのまって
ちょっと
整理しないとなんで
えへ
  • from たきすけ :
  • 2008/01/28 (10:59) :
  • Edit :
  • Res

分かる!!

あたしも前に売ろうと思って整頓して電話したんだけども(そこは事前打ち合わせが必要だった)
○○年以降の商品ですか?とか聞かれちゃってさー、内訳調べて冊数数えるだけでも面倒だったのにさらに発行年月まで調べろなんて無理ッ!!と思ったら一気に面倒になったんでした・・がくり。

でも本気で売らないと次が買えない(オイ
  • from みんみん :
  • 2008/01/30 (22:32) :
  • Edit :
  • Res

みんみんへ

そうか
事前に打合せか・・・
面倒だね

売らないと置く場所ないもんね
次回から
総集編とかだけ買うとか?
・・・無理だな(笑)
  • from たきすけ :
  • 2008/01/31 (10:04) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ