忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪日記1

いまさら
大阪日記
だって、だって
いそがしかったんだも~~ん

今回は出費を抑えて
夜行バスで大阪到着
本当は往復でほしかったんですが
地元に帰り着くのが朝の8時とかって
忙しい時間帯なので
というか
迎えに来てもらえないと家にたどり着けない・・・
なので、帰りは新幹線でした

着いて
顔洗って化粧して梅田に行きました
Yahaneさんと待ち合わせです
朝ごはん食べて食べてもぼーっとできないので
椅子がかたかった
移動してぽけーーっとお茶してました

バスがね
起こされるんだ
後ろの人が止る度に動くので
その時椅子にぶつかっていくんだよ・・・なんで?
で、前に人たちがしゃべっているし
ううううう
眠れなかったんだよって話してました

野広との待ち合わせ場所に到着
なんと、ひめっこが時間通りにこれそうとのこと
ええええ!!
ホントにきたよ
びっくりして「どうしたの?」と聞いてしまった
や、だってだって
大阪でひめっこと会うときは・・ね?

そんなこんなで
ゆにばーさるすたじお!だってばよ
荷物置いて、チケットかって
廻りに建っている飲食店でご飯食べて
090822_113207.jpg
















ご飯はお好み焼き
うまかった
ソースはこのみが出るんだね
Yahaneさん----マヨ少なめソースたっぷり
ひめ-----マヨたっぷりソース少く
私----両方普通に
っが、4分の1野広に手伝ってもらいました
ううううう
夏は物がくえん・・
野広は焼きそばたべてました

園内にはいり
ナルトのショーのチケット購入
一番安い席です
だってね、うん
来たし、チケットまだあったし
見たかったんです!

そんなかんじで
しゅれっく
たのしい
むっちゃん合流
うぉーたーわーるど
たのしいたのしい
今度は水が掛かる場所でみたいとひめがいっていた
次は?ってとまる・・・
あーうー
(スクたん)
夜のほうがたのしいと却下スクたん・・・
その後暑さのあまり記憶がモーローと・・・
なにしたっけ?

・むっちゃんとNARUTOの指令の手裏剣探し
初めにお姉さんに聞いたら「紫の看板についてます」といわれ
紫の看板さがしたら
みあたらない。。。。。。。なんで?
お兄さんに代わっていたので、お兄さんにも聞いてみる
「あ、あの紫色の各アトラクションの待ち時間がわかるあれです。一番ちかいのはあそこで、」
と、親切丁寧におしえてくれました。
お兄さんいい人だ
こうゆうアトラクションの処って私毎回おねえさんよりお兄さんの方が親切に感じます
なんででしょう?
私てっきり看板は道端に立っているNARUTOのやつだと思っていましたよ
無事に任務ゲット!
手裏剣・・・つくれない
Yahaneさんにつくってもらう
でも、商品ゲットできなかった
えぐえぐ、しおしおとしてたら
見かねたひめっこが時間あったら取りにくるよと言ってくれました
ひめありがとう

・プップコーン
限定一楽味噌とんこつラーメン味
090822_130527.jpg
















ナルトが入っているのが特徴です
味は「うま〇棒」です。
なんかね、つくりおきって感じでした
できたての食感じゃなかった
残念


・きになっていたシュークリーム

090822_164136.jpg

















エルモのシュークリーム
アリスのお店でした
下のがマンゴープリン
ハートの形をしています
シューは安っぽい味がしました
うん。そんなもんだよね


・ナルトのショー
てっきり3Dでくるのかとおもったら
映像を駆使してました
ほほう
なぜかミュージカル・・・サクラちゃん独断場
あーうーん
後が本気でうるさかったです
なんなんだよ><。
内容はよくわからなかったです(え?)
サスケVSサイがみれたので満足です
サスケの殺陣もみれたので満足です
去年のほうが迫力も話しも良かったなってかんじでした
最後握手にキャストさんが会場走り回るんですが
サスケ来ませんでした
しょぼぼん
でも、カカシ先生きた
サクラちゃんもきた
ガイ、リーもきた
サクラちゃんは超かわいかったです
そりゃ、ナルトメロメロに惚れるよってくらいかわいかったです
内容が全部ふっとんだのは
全部レイカさんが悪いんです!
終わった後、会場にレイカさん(ターミネータにいるよ)登場
でもって、ドロシーも登場
ア〇・ルイスの「六本〇心中」歌うレイカさん
超うまい
合いの手入れるドロシー
ちょと、ま、お、おまえドロシーじゃないだろう(笑)
次にビートルジュース?(名前しらん)登場したが
歌とばす。というか歌えてない
多分、セイキマツの歌歌わないといけないらしい。
レイカさん歌教えるがぐだぐだ
次の宣伝もぐだぐだ
レイカさん一人で汗かいてました(笑)
そんなグダグダをショートとして笑いに変えていけるから強いな~
たった、10分たらずの宣伝のショーが本編がっつり食べてました
それって、ショートしてどうなんだナルトよ・・・

グッズ売り場が入ったらあったんですが
品物がジャンプショップで買えるよってものばかりで
去年みたいに限定物が1つもなかった・・・なんで?
力の入れ方も去年のがすごかった
なんで?

あ、鮫みるの忘れた
スクたん(めそり)

・お土産
「すぬーどる」と「すぱいだー麺」と甥っ子たちに洋服
買いました
会社はね・・・起こられそうだからパスしました
洋服買ったときモヤモヤがあった
ううううしっかりしろよスタッフ><。


・うにばーさる出て凛ちゃんと合流
ホテルに行き
荷物整理して
ご飯食べにいきました
ご飯はホテルの途中にあった韓国料理です
うまかったです

・スーパーで夜のおやつと明日の朝ごはん買い物

・コンビニでノヒがコピー
コピー完成まちながらりんちゃんとおしゃべり

・ホテルに戻り
お風呂に入る
のへ~~となる
コピー本は野広と同じ部屋の人がおわらせてくれてました


そんなこんあでお休み
1日目終了




PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ