忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画

ナルトの映画見たってばよ
ってことで
ネタバレ感想

1回だけだし
ところどころ忘れてます

これからみるから
ネタバレはいやよってかたはみないでね

っが、これからみるひとコレだけは注意よ
エンディングは最後までみなさいよ!


最後までかけたよーーー
日曜日に朔ちゃんと朔ちゃんの職場お友達Yさんと
映画見てきました

今回は映画の感想だけ
ほかはもうチョイまっててね


映画の特典もらったよ
欲しいとおもっていた
写輪眼でした
わーい
朔ちゃんはナルトだった
なのでむれました
ぐふふふ



絵が綺麗でした
サスケさんは回想で少しだけ1部の初期がでてきました
はぁはぁ
カカサスかわゆす
っが!カカシがきっちり攻めなのはここのみ!
あとは総受でした
なんてマイナーな・・・・・
とってもマイナーだよ気づこうよ
けっこうカカシ受けみたりするけどさ
元がマイナー思考でモエモエしていた人間だから
うろうろしてるスペースがもうね・・・
最近は、カカシ受けはメジャーなんですか?

でもって、ナルトは総攻めです
ここもマイナーだよね
や、だって
最近のアニナルと原作は男くさくやっていますが
うーーーーん・・・
ナルサススキですが
総攻めで受け(サスケ)がやきもきするのは嫌いなんで
いまひとつなんですが
まあいいや

はい!本編

いきなりサイ登場
いきなり、ナルサイ!
サイをお姫様だっこ!
っが、ここだけではない
ナルサイは!色々ありましたよ
探してみてね
サイナルだろ?って人はごめん
どうみてもナルサイでした
だって、病院で外が騒がしいのに
ガーガー寝ているナルト
それをそっと窓際から見つめるサイ
どうみて
、〇って疲れてねている攻めと
疲れているがにょもにょもでねれない受け
にしかみえなかったんだもん


そんなこんなで
カカシ先生
今回はカカシ先生が裏切るってテーマでしたが
裏切ってないじゃん
映画ナルトまたまたうそつきです

カカシ先生は体を小さいころからとある男に狙われていた
守っていた恋人オビトが死にその隙をつき
その男に「いつか迎えにくるよ」と印をのこされた
歳月がたち
その男が約束を果たしにやってきた
抵抗するカカシ
しかし、里のみなを人質にとられたうえに
昔つけられた呪印のせいで
抵抗むなしく男の手に落ちたカカシ
ナルト達は男の魔の手からカカシを救い出せるのか!

というのが
本当の予告だとおもいます

回想でオビトやリンでたのに
四代目でてこなかった
なぜに><。

今回は本当にみんな活躍してました
前回空気だったヒナタちゃん活躍してました
サイ以上のKYっぷりをはっきしてました
なんかこのこやっぱりスキくない

ネジ兄さん活躍してました
ちょううれしい
ネジとリーのコンビプレー(?)もありました
ガイ班は本当に戦闘むきですね
連携もばっちりです
みていて楽しいです

イノシカチョウの連携もたのしいです
ここは本当に仲良しで
良いですね

サイは映画は本気でかっこいいですね
KYと言われてますが
あれは妖精さんです
かわいらしいです
(KYっていうのは、ヒナタみたいなイラってくるのを言うんだ!)

要所要所で
ナルサイ
ナルシカ(ここ掛け算微妙かな?)
アスシカ(アスマ先生でますよ!しゃべりますよ!アスマスキーさんは必見です!)
リーネジ
ガーナル?ナルガー?(ガアラでてきますよ)
敵xカカシ
オビカカ
カカサス(とっても成分低かったがあったんだよ!)

おっきいお姉さんサービス満載でしたが
なんといっても
今回メインは
ナルカカでした
もう公式なっちゃたよ
どうしようママンてかんじでした

ぷちっと、カカナルあったよ
のえるさん
病院でナルトに鈴を直してと鈴を渡すんですが
その鈴なぜか指輪がはいっていそうな箱に!!
鈴とわかる前は
っちょ
ま、
なにそのハコ!
とアワアワしました
くっそう
や、きっとカカシ先生のことだ
鈴と一緒に指輪もはいっているんだぜ!
サイが一緒にいたから
鈴だけとりだして聞いたんだよ、ナルトは
で、ベットにもぐりこんだあと
布団かぶってサイにばれないように
指輪とりだして

「なんなんだってばよ、カカシ先生ってば
ゆ、指輪なんて・・」
指にはめてみる
「つかなんで薬指にぴったりなんだよ
いつの間に計ったんだってばよ
ああああ~~もう
イヤイヤイヤこれは鈴を直すおだちんで
深い意味はないんだってばよ
ぜってーそうだってばよ」
と、モンモンとしてるナルトを書いてみた
や、
あまりにもナルカカでさ
ナルト総攻めで我慢できなかったんだ
総攻めは嫌いなんだ(2回言った)


で、今回てきは
キメラという・・・・
錬金術ですか?そんな絵もありました
木の葉の抜け忍という・・・・
木の葉何人抜け忍出せば気が済むんですか?
なんというか大国だから仕方がないでは気がすまなそうな・・・
・・・
・・・
まあいいや
今回の敵さんは
(名前わすれた・・・ヒルコだっけ?)
ツナデ、ジライヤ、オロチマルと親友設定でした
無茶いうな!
ジラさんこの人は追いかけなかったのか?
敵もオロチンと同じく人体実験でキメラ作成
その罪で追われる(?)というながれでした
木の葉ろくな人間育たないな
まあ、そうこういっているうちに
ナルトが勝利
最後に感動的敵も救われる(精神的に)という綺麗な終わりだったんですが
よく、NARUTOは精神?幽霊?みたいなのがでてきて
声かけて救ってくれるじゃないですか
今回はそれで終わりなんですが
その絵にオロチンが!
もうね、オロチンがでてきた時点で
「愚かね。親友?そんな物私が信じているとでも?」という声が・・・脳内に聞こえてきて
わー・・・だいなしーーー
そんな、敵の最後でした


今回ガアラが出てきます
もうね
ガアラきみはいったい
どれだけナルトを見守っているんだい
といいたい
ガアラとナルトが戦うんですが
それが映画の美麗な絵でやるから本当に良くってさ
あそこは必見ですよ


良く解らなかったところ
1.なんで木の葉と砂が戦おうと?
2.ツナデ様あなたはいったいどこにいるんですか?
3.ジライヤ様神出鬼没すぎます
4.なんで鈴こわれたの?
5.鈴ってチャクラで直せるのかよ!


そんなこんなですが
Yさんも言っていたが
カカシ里抜けしたと大々的に宣伝するなら
ナルトが追いかけたとき
カカシ先生は演技でいいので
もしくは敵に操られた感じで
抵抗して欲しかった
あれは台無しです

もっと台無しは
最後にヒナタが台無しにしてくれました
とても、ムカついたので
アソコはなかったことにいたします


エンディングがおわったと
最後に
岸本先生の絵で
火影ナルトがみれますよ!!!!!
もう
すごいですよ
ふぉおおおおとなりますよ


以上
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

くっくっく

おもろーい!!!
たきちゃんの予告が・・!(笑

わーん。見たいな。見たいな。
予告いっぱいテレビCMで流れるんだもん。
毎日見るよ。予告ばっかり・・ぐす
こっちにいつか来るのを待ってよう・・ウン

↓の教育お疲れ様でしたー。
みんなに説明するのって難しいよね・・^^;
みんみも平日の研修は好きだよ。
仕事抜け出したいよね・・・どこか遠くに行きたい(こら)
  • from みんみ。 :
  • 2009/08/05 (15:14) :
  • Edit :
  • Res

みんみ。へ

予告はあんな感じの映画なんだよ
本当に
いつか見て

教育
うん、仕事抜け出したいよね
もうね・・・
ISO辞めたいよ
  • from たきすけ :
  • 2009/08/05 (15:52) :
  • Edit :
  • Res

マジで!?

カカナル!?
そりはぜひ観なくては!!
てかサイナルじゃなくナルサイなのか…

ナルサイ…(-"-;)

なんでナルト総攻め…?
あ、攻めに見せかけた受けなのかもよ?(笑)
ベッドの上では受け!!
きっとそうだよ!
なんかちょっとスッキリvv

やっぱりナルトは受けが良いよね~。
サスケ限定でたまに攻めも良いけど、やっぱ受けが良い!
  • from のえる :
  • 2009/08/07 (12:48) :
  • Edit :
  • Res

のえるさんへ

カカシがヒロインな映画でしたよ

うん
ナルサイな感じでした
だってお姫様抱っこ・・・
ぐず・・・(ノへ;)


カッコイイナルトのとなりには
美人なサスケさんがいないと納得できない
ナルサス好きなので
他のナルト攻め見るくらいなら
ナルト受け見たほうがいいよねって考えになりました
そうか、ベットの中では受けか
そうか
うん
そう考えよう

でも、EDおわったあとの
火影ナルトは必見ですよ
超かっこいいのよ
  • from たきすけ :
  • 2009/08/07 (14:39) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ