忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の続き

昨日ミスドに行って
ドーナッツ買ってレジで見かけた「崖」
ほんとうなら、ポン*デライオンを乗せるらしいです。
あるなら欲しいなっておもって
聞いてみたら「ある」と
そして、いつの間にかお買い上げ・・・
普通「在庫ありますが、購入しますか?」的なこと聞かないか?
うん・・まあ・・あったら買いたいとおもってたけどさ・・・・じゃいいじゃんとかおもうけど

まあいいや

というわけで
崖はこんな感じで

081109_150336.jpg

















あの
ほら、
再会の一幕に
うん
崖思ったより小さかった・・・・
まあ、でかすぎても普段の置き場所に困るのでいいや
うん。
でも、お遊びてきには良い感じです


081109_194131.jpg
















もう一枚さむねいるっく?だっけ?
のさすけさん
大きさはコッチのほうがちょうどいいかも
これでなるととかイタチもほしいな



NARUTOには「崖」はいっぱいでてくるんですよね
なので
1部のサスケとカカシの修行
2部ナルトとサスケの再会
ヤマト隊長崖作って滝つくって
鷹メンバーで並んでたり
イタチさんが腰かけてたり

まあ、そんなことは買ったあとに気がついた
本当に1枚目の写真が撮りたいがために買った・・・・
そんなもんよね、玩具の購入理由なんて
・・・・っふ・・・・

Mん。はこの崖みてもこうなるとは思ってなかったらしい
なんで~?
こんなにすばらしい崖なのに
崖で萌えるとはとか言っていた・・・
崖すばらしい飾りじゃない?
う~~ん・・・・まあ、Mん。人形飾る習慣ないもんな・・・
というわけで
ドールマスター様背景とか小道具に「崖」いかかがですか?
大きさはシルバニアみるとわかってもらえるかと
でもって、この崖の上安定性は抜群に悪いです(え?)
安定性最悪です。
シルバニアさすけはコロコロ落ちました・・・・・
さむさすは、土台があるので乗りました
というわけで
土台あるフィギュア向きです。
ええ、そんな崖です
ついでに、変に場所とります。
進めてない感想ですね・・・・
ドーナッツ1個とジュース1杯ついて500円以下で買えるので
ま、いっか的な買い物です。
フィギュアただ飾るのに飽きたあなたへ送る
背景小道具です
両面テープとか?そんなんはらないと
崖の上に長時間人形は安定していてくれませんよ
そして、思いっきり場所とりますよ







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・まったく、欲しいと思わない「崖」紹介でした・・・・
や、形と色と作りはすばらしいのですよ(ホロー)
ぱっと見た瞬間「欲しいv」と思っちゃうくらい
ただね~上の安定性とその後の場所をとることとか考えると
お勧め度は低いのよ
ちょっと、欲しいかもって思ったひとは
ドーナッツ屋に行って実物みてくだされ
「崖」って感じですばらしいから
上部の安定性もすばらしく悪いから。
や、ほら
安定性は重要なんだよ
シルバニアのってるから平気だろう見たいに思って買って
いざ、飾ったらコロンと落ちて壊れましたって
しゃれになら無いじゃん!!!
シルバニアは落ちてもへいきだけどさ~
まあ、そんな感じで・・・す・・・・
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

わらうvvv

その使い方!!!!さすがだね!!!!!
崖すらももえアイテムかvvvv
  • from ひめ :
  • 2008/11/10 (23:08) :
  • Edit :
  • Res

ひめっこへ

良いつかいかたでしょvvv
  • from たきすけ :
  • 2008/11/11 (08:53) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ