忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になるグッツ達

またまた、映画関連?のキャンペーンが

ttp://www.naruto-kizuna.jp/pc/index.html

対象商品がゲームとかなのでまったく関係ないですね
うん
唯一あるとしたら、人形?


そして、東京都もまたまたやってくれます。
都バスでラリーですか・・・・
しかし、フリスビーは欲しくないけど、スタンプの絵柄がきになります
どんなんだろう・・・
これもまた、他の人の報告まちましょう。うん

ttp://www.metro.tokyo.jp/INET/EVENT/2008/07/21i73100.htm

どうせなら、前みたいに「案内やるってばよ」がよかったが
これは、本気で運がひつようだったらしい・・・
毎回、だれかがやるって訳でもなかったみたいなんだよね
普通のアナウンスのときもあったらしい
おそろしや
ttp://www.kotsu.metro.tokyo.jp/domino01/kotsu/newstoei.nsf/2006/07054
こんな内容でした


でもって、コノ人形めっちゃかわいい

ttp://www.cospa.com/detail/id/0000023518

ようやく、かわいいサスケ人形に出会えた感じがします
っが、コノ商品って箱でかったら大量にダブルあれですよね
うぬぬ
きっとだれかが買って報告をあげてくれる
シークレットが気になるね
・・・でも、ほかのアニメでもコレと似たのでてたよね・・・同じ顔とは言ってはいけない

さてさて
気になっていた「裸」サスケのフィギュア
やっと画像が解禁になりました

ttp://catalog.bandai.co.jp/item/4543112532329000.html

人をさんざん煽っておいて(勝手に盛り上がっていただけ)これかよって内容っぽいですね
お顔はあいかわらず微妙だ・・・
こんな脱がせ方なら、○。○ト○○仕様のほうが楽しみがあったよ
せっかく、2体なんだから、ポージング変えようよ
ナルトと組み合わせできて、オープニングのクナイと刀をお互いののど元にあててる
っていう、感じの人形が出ないもんんかね?
っち、子供女対象の商品だからってなめやがって
そんな、オプションつきなら箱で買うさ!!

とっても、ふまんたらたらな内容なので隠す↑



今楽しみにしてるのはコレ

ttp://www.fumuo.com/tnlnrtsp.htm

原型氏から、期待できる一品です
このひとなら、大丈夫
きっと、たぶん
かわいいのが出来そうでわくわくしてます
なんか、まるっこい感じがイメージで浮かぶんですが
多分外れてないだろう。うん。


ttp://www.fumuo.com/sdrcnrt.html
意外なことにまだ出てなかったんだね
サクラは、しゃーんなろうか・・・・


すっごい、お高いのがいた
ttp://www.1999.co.jp/10072262
高いよっ!!!購買層どこねらいよっ!!!
こんなに高いのに、大きさがちいさい
可動もしない
お顔のできとか良い感じなのにおしいな・・・
同種でサスケも9月発売みたいですが
高すぎです
でも、サスケのお顔も期待ができそうですね
たのしみだ
買わないけどね。



でもって
Yahaneさん
またまた菌がぬいぐるみになりますよ
8月発売

ttp://www.cospa.com/detail/id/0000021511

あんまり、大きくない気がするが・・・・
ちょびっとざんねんです
あとは、手触りだよね

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

うきゃーvv

たきちゃ~~~~~~~~んvv
再びの情報、有難うぅvv
8月に出るのね!!
上旬か・・・・・・どうしよう、実家に戻る頃にはまってしまうなら、予約は出来んなぁ。
実家の方で買えるかな・・・・・・とか一気に考えてしまいましたー。
(どれだけほしがってるんだ 笑)
でもやっぱ、一個ぐらい手元に置きたいなぁと思っているデス。
もう一寸考えよう!
たきちゃんは、どうするの??
  • from Yahane :
  • 2008/07/13 (20:43) :
  • Edit :
  • Res

Yahaneさんへ

私は・・・
買わないです(てへ)

お店でであったらわからないかも

そんな感じです
  • from たきすけ :
  • 2008/07/14 (12:33) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ