忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが閉鎖します。

今日も仕事です
おかしいな
土曜日なのに電話がなります
仕事の進みが最近とっても亀です
「ぐずでノロマなカメです」みたいなかんじです

なので、閉鎖します。(え~

いやいやいや
理由はしたです↓

・地雷バトンです
・見た人は絶対にやること
・タイトルを必ず
「サイトを閉鎖します」系にすること

…ということです・・・・・・・・・・・・・
なんだろう、さすが地雷バトン
見たら絶対
いたるサイトさんで、いっぱいあったよ
サイトじゃないけど
日記サイト?okなのか?
こう・・・5個もふんじゃったらね・・・・
まあいいや
うん
暇だし(仕事しろ)


■待ち受け画面は何? 

DVC00108.JPG


















この、カカサスです(笑)
見るたびにいやされます
しかし、オタ友以外にみせられない・・・・・


■着信音は何?
『着信パターン1』 色気無し。
だって、ダウンロードするの面倒なんだもん
歌って流行り廃りあるしさ
歌メロ流れてきたら、(自分のケータイ)
なんか
きっと
恥ずかしい

■メール着信音は何?
『鳴き声(ひよこ)』 
かわいいです。くるたび「ぴよぴよ」いいます
これで、ケータイが黄色だったらよかったんだけど
青です。残念

■最近買ったCDは?
「Alice in Wonder Underground」
BUCK-TICKですがな


■最近出掛けた場所は?
大阪
インテです
オタです。なにか?


■好きなお菓子は?
甘すぎない。程よい甘さの洋菓子がすきです
せんべいもすき
む、難しいよこれ

■好きな漫画は?
鋼の錬金術師(オタ戻りのきっかけ。これと某友人が)
NARUTO(サスケが好きだ。サスケがいなきゃここまではまらん)
結界師(萌はない。漫画としてすき)
蟲師(面白いよね。同じく萌はない)
幽☆遊 白書(これで、オタになりました)

スラダンとかバナナフィッシュとかも外せない気が・・・

とりあえずこんな感じです

■毎月買ってる雑誌とかある? 
ガンガン・・・ハガレンの付録欲しさに買ってからそのままずっと
くっきー・・・NANAみたさというより、連載で気になる漫画があるんだよ。本は買うほどじゃないけどってかんじの連載が多いです


■常に妄想してる?
うん・・・・・・まあ・・・・・
・・・悪いのかよっ!!

■今どんな髪型?
ボブ
顎のラインあたりです

■持っているバッグの中で一番多い色は? 
・・・・黒だな
うん・・・
だって、V系にはまってる女ですもの 

■デートしたことある?
最近無いな・・・・・・・さびし・・・

■ギャル文字使ってる?
や、使いません。というか使わないって
なんだよ、あの暗号は

■髪染めてる? 
真っ黒です

■ピアスとかしてる? 
昔あけてましたが
アレルギー持ちの為、なかなか手入れ(?)が大変でやめました
かわいいのはアレルギー対応なってないのよっ!!


■自分ってヲタク?ギャル? 
だから、オタだって

■これからもサイトを続ける?
日記は続けますよっ!!
毒はく場所は必要だよ


以上です
さて、だれがひっかかるかな(笑)

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

・・・・

はい、ひっかかりました。
あまりにビックリして携帯でメールしようかと
思ったけど、きっと何か理由があるんだろうな
と思ってメールしなかったの。
それで、もしかしたら閉鎖撤回になってるかも
と期待して今日もう1度きたら・・・

なんじゃい!ウソかい!!!!!

騙されました・・・
こんなんだから回りにヘタレって言われるんだ。
いいんだ、たきが続けてくれるなら
私がヘタレでもいいんだ。

だーまーさーれーたーーーーー(笑)

  • from ゆき :
  • 2007/09/09 (23:03) :
  • Edit :
  • Res

無題

ゆきりん・・・
みんみもひっかかったよ、メールしちゃったよ(笑

たきちゃん・・
しようかと思ったけどもあたしの日記見に来る人ここに来る人ばっかりだと思うのね(笑
なのでしてももうバレバレかと・・^^;

んでもって実はあたしもこれ見たの何度かあるんだけどもそれでも引っ掛かってしまいました・・げふん。
エイプリルフールとかのタイミングならしたかも(笑
  • from みんみん :
  • 2007/09/10 (15:39) :
  • Edit :
  • Res

ゆっきーへ

うっふふふふ~~
ひっかかってくれた人がいてうれしいよ
ゆっきーだいすきー(むぎゅう
うん。バトンです(笑)
これ、ショックが大きいバトンだよね

  • from たきすけ :
  • 2007/09/10 (17:21) :
  • Edit :
  • Res

みんみんへ

えええ
しないのか
しゅん

これ、何度もひっかかるよね
で、バトンかとおもいきや本当の閉鎖のお知らせで
よけいへこんだり
  • from たきすけ :
  • 2007/09/10 (17:28) :
  • Edit :
  • Res

うゎーん!

ひっかかったーーー!!
久しぶりにサイト巡りしてたら・・・・・・ええええ?!って!
びっくりっすよ、本気で何があったんだぁっと焦ってしましました。
こんなに時間が経過してひっかかるのって、あたしぐらいかもしれないね(おバカー!笑)

バトンで良かった!
これからも頑張ってねっ♪
ひっそりこっそり覗き見ばっかりのYahaneでした。
  • from 夜羽 :
  • 2007/09/17 (23:58) :
  • Edit :
  • Res

夜羽さ~~ん

むぎゅvvv
わははは
ひっかかりましたね(^^)

またきてねんvv
  • from たきすけ :
  • 2007/09/19 (10:18) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ