忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日の日記

今更だけど
書くってばよ

ちまちま書いていくので
書き終わったらおわったよーーーってさけぶね
でもって
写真も後でのせていくね


では
というわけで
お台場で
朔ちゃんと朔ちゃんの職場お友達Yさんとあそびました
去年もこのこのメンバーで
しかも、同じ場所でNARUTOの映画みました(笑)


今回お台場にした理由は
ガンダムです・・・・
・・・・・・・・・だって、みたかったんだもん(ぷい)
で、色んなところで午後に行くと逆行だよと言われたので
実際Sさんの写真は逆行だったし
午前中にみたいとおねだりしました

待ち合わせ
一番乗り?
ぽや~~っとまつ
やーしかし
夏休み人がいっぱいだね

無事に合流して
最初に映画館に行き
座席を予約しました
そのごガンダムを見にそとへ
っが!雨降ってきた><。
ううううう
でも、でも
いくんだもん><。
みたいんだもん!!
ぷらぷらと歩いていくと
ジャンプの表紙パネル発見!!!
なになに~~~
しかもNARUTOばかり
10周年だから?
ぱしゃぱしゃと写真撮る
表紙だから懐かしい他の漫画のアオリも
あったね~こんな漫画と思いながらながめていました
ジャンプはDBとかジョジョとかが普通に連載してるときから読んでいる
ジャンプ子です(笑)

あとでよろうねvといいながらはなれる
設置されてる近くにくるとだんだんと人が多く
設置場所についたら
下が土でしたーーーー
ぎゃーーー
みんなの靴ドロだらけに・・・
ゴメン・・・

ガンダム1/1スケールらしいのですが
なんか
小さくみえました
となりに高層ビルとか見えるからかな・・・
欲をいえばこう、威圧感がほしかったかな・・・
でもでも
1/1~~~きゃっほーーーい
おとなりに赤いのもならべてほしいね
ぐっふふふ

Yさん「なんかすっきりしてるね」
朔ちゃん「最近のみたいにゴチャゴチャついてないからね」
たき(ランドセルあれあそこ光んないのかな?ひかったらいいのに・・・。手すごいなーグーパーうごいたりするんかな?あ!ケータイメモリ満タンなんかけさなきゃ・・・デジカメデジカメ、ズームズーム・・)
ひとり、モヘモヘとしてました・・・
股下をくぐれる列にならびました
近いとやっぱ迫力でてくるね
たのちいね
むはーーーと堪能したあと
ちみっと公式物販みたいな、ほしいなとお願いし
販売しているところ探すと・・・なんと入り口にせっちしてました
ちょっとーーーーー
普通出口付近か中央・・じゃ・・・・
入口までもどるとき
ちょうど12時になり
音楽が流れました
なんだ?なんだ?
ガンダムみると
目が光っている
なんだ!
っは!スモークの時間か?
はわはわとデジカメをムービーにしてスタンバイ
ばっちこーい
っが、3分以上傘持ったままはツラかった・・・
しかし
動くのはいいね
たとえ頭部のみでも
腕とか指先とか動くかなっておもったけど
でもいいの
あれだけでも
超興奮できた
ありがとう
ガンダム

で、物販は混んでました
1時間まちって
クッキーほしかったけどない・・・
しょぼぼん
パンフと限定プラモ買ってかえりました(それは別に販売所あってそんなに並ばなくってよかった)
あっ!朔ちゃんにも並んでもらってプラモもう1体GETすればよかった><。
一人1体しかダメなんて・・・
積みプラモとして、もう一個ほしかったなって
今感じました
・・・
おそいって


お昼は
映画館が入っているショッピングモール(?)へ
だって、めんど・・・
なにがいいかな?とみていると
ドリア屋さん?があり
そこにしました
っが、混んでました
すっご列の為他にならびました
パスタ屋さん
空いていたので並びました
あははは
味はよかったです
朔ちゃんとYさんが頼んだ飲み物は
変わった名前だったので
どんなのかな?って思ったら
アイスコーヒーの上にクリームが乗っているだけでした
なんだよ・・・


で、ジャンプショップに行きました
夏休み期間だけ出展してるみたいです
人がすごかった
クッションほしかった
サスケと兄さんのクッション
朔ちゃんにリボーンレクチャーしました
しかし、BOX兵器はなんて言ったらいいんだ?
ペット?瓜はもうペットだよね?
ヒバードもBOX兵器と勘違いされてました
ちがいます
ヒバードはただの鳥です
ナルトとリボーンのグッズ買い
にまにまvv

お隣のNARUTO特設10周年記念ショップにもいきました
螺旋弾うったよー(笑)
終末の谷があってそこで写真撮影できるみたいだったんですけど
うあああああ
うちのシルバニアもってくればよかった><。
撮影会したかった><。
お買い物もすませ
(ここでも買った・・・)
ステッカーもらいました
ぐふふ

でもって
そのまたお隣で
ナルトのキャンペーンアイスが売っていました
付いてくるクッキーが
ぐふふ
しかし、アイス種類が無く残念でした
すくないよ><。


さあ
本日メインの映画です
映画の前に物販
ここではミナト班フィギュア購入
あと、1番クジ
はずれで手ぬぐいでした
サスケタオルがほしかった・・・・しょぼぼん

映画も終わり
お茶をしようと
お店をみうも良いのが・・・
下にフードコートがあったのでそこにしました
そこでは、あの

そこでは、クレープ食べました
クレープやさんは豆*シバ~~なフェアーやってました
わくわくとたのんだら
クレープ小豆と頼んだのに
クレープ黒豆がきました・・・・・
店員さんにちがうよと言ったんですが
・・・・・作り直しはことわりました
だって、これ捨てるんでしょ?
じゃあ、いいや
と、思い直しました
ほんとは直してもらおうかとおもっていたんだけど
あ、映画の半券があるとトッピングがサービスとなっていたので
たのみました
うっふふ





PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ