忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしらせ

まことにかってながら
この、日記は来年の1月で消えます。

バトンとかじゃないです(以前そんなバトンやった)
本当です。

簡単に理由を言えば
引越しするからです。
日記の引越しではなく
家から出るってほうの引越しです。

新しい場所はパソコン環境を設定しません
理由→めんどいから

くわしい理由は
続きからどうぞ

えっとですね
一部の人たちには言ってあるんですが
そのときさえも
決定事項ではなかったんですが
(実は審査に通ってたんだって、ビックリダヨネ。大丈夫なの?いまの経済状況で?って感じが未だにしてるんですが。本当にいいんですか?と、問い詰めたい)
つい先日ハンコ押してきました・・・(こんな気分のまま押すとは思ってなかったぜい)
なので、決まりました

私お家を建て替えます

ええ、実は
実家を建て替えのため引っ越するんですよね
で、半年以上家にパソコンが接続できない状況になります
引越しは来年の1月末から2月上旬にやるんですが
まあ、そんなんで

家建て替え終わっても
同じところで契約するとは限らないし
そのまま、契約しないままで行くかもだし

アドレスとかなくなって
まあ、メールチェックも元からそんなにしてないですが
アドレス自体なくなるのに
日記続けてて良い物?って感じになり
消すこと決心しました
消さなくっても大丈夫だよ~~って
言われるのかもしれないが
まあ、ここまで書いた日記消すのもな~って思いもあるんですが
会社で日記かけるし・・・
でも、
アドレス無いのに書くのは変だろうってことで
消します。

とりあえず
年内は書いていきます。
来年の1月17日あたりにさくっと消します。
あとで、リンク貼ってくれている人たちには
あいさつに行かないとな
うん

という訳でメールアドレスは2月にはもう使えません。
なにか、連絡取りたいひとはケータイにでも
ケータイ知らないよっ!ってかたは
ここのメールホームにでも書いてください
返信します。というか、みんなだいたいケータイのアドレス知ってるので
大丈夫だろうとおもっています


でもって、住所なんですが
来年1月までは今までの住所で大丈夫です
でもって、来年9月には、今の住所にもどってくるので
とくに困るひとは居ないでしょう
一番困ってるのは私だっ!
わっははは
引越しした時無いんだってばよ
(いや、1回あることはあるんだけどもごもご)
うわ~~ん
引越しの手配とか電話・ガス・水道・電気とかよくわかんないよ~~><。
というか、私どこにひっこすの(そこからかい!)
うすぼんやりとしか自分のことわかってないので
今後の身の置き場所とか
わたし・・・引っ越せるのかしら?
そんな感じで今年は終わりそうな勢いです。


そうそう、たっきーの年齢の子供がいるってことは
おとんローン頑張るなって思っている人まちがいです
ローン組むのは私です。たきすけです。
おとんは1円だって出す気が無いです(なんて親だ><。)
そもそも、おとんにそんな経済力無いから(笑)
というわけで、来年から私はローン地獄にはいります。
地獄ってほど返済金額設定してるわけではないのですが・・・。年数が地獄だな。。。って


そんな訳で
この日記は来年1月にはきえますので
何卒お願いいたします。
かえってきたらまた遊んでください
そういえば、この日記始めたの2007年1月30日頃でした
わ~
ちょうど
二年くらいで閉鎖か
よく書いてきたな・・・
ちょっぴりさびしいですね
 

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

おおお

とうとう御引越かい・・・

えー。ひめ、たっきーに遅ればせの誕生日プレゼント贈るつもりでいたのに・・・(いつのだ)
どうしよう、今土曜出勤なので(12月はすべて)まだ送れそうにないんで、新居(?)のほう住所決まったら教えてね!!!

てか

妖怪大戦だよね・・・あれ。
以前の忍の成長マンガにもどってほしい・・・せんせ・・・うう。
  • from ひめ :
  • 2008/12/23 (16:51) :
  • Edit :
  • Res

ひめへ

そうなんだよ
引越しだよ

新居(?)決まるの2月なんで
それでもいい?


妖怪大戦だよね
そうなると四代目の強さっていったい・・・
ってことになる気がするんですが
忍び大国があんなんでいいのかよ
とかも言いたい
  • from たきすけ :
  • 2008/12/24 (14:36) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ