忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうなるんだ?

姉がいきなり
引越し先でもネットできるようにするらしい・・・
え?ほんとうなの?
電話多分ひくのだろうから
やれと(え?命令?わたしに?ええええ????どうやれと?)
そんな訳でネットが出来るならここ閉鎖の必要がなくなりました・・・
(よかったね、Mんみ)
そんなわけで、今度はネット環境つくるために奔走してます

うううう
やったことも無いものをやれといわれても
どうやったらいいのか
わからんとよ><。

というわけで、
ぴーぴー泣きながら
いろいろやっています
はうぅぅ


親に電話とかどうするの~とか
きいてるんですが
まったく返事が・・・・
さすが私の親・・・私以上に自由人だ・・のんびりしてらぁ~
引っ越してからでいいじゃんって・・・・めそり・・・


なんだかなあ~~
もうめんどうだよ
建売買ったほうが楽だった・・・
でもそうすると駐車場がな~~
と、今更ながら
いろんな事をぐるぐると後悔してます(え?)
場所と建物が気に入れば
建売とか中古とかが楽だよね
広告に、気に入るのがなかったんだよね~
展示場だけでなく不動産屋もまわればよかった

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

お姉さん好きだっ!!(笑

わいわーいヽ(^o^)丿

(肩ぽんぽん)たきちゃ、がんば!(笑
  • from みんみ。 :
  • 2009/01/15 (11:17) :
  • Edit :
  • Res

くそう

や、ここの日記継続よろこぶの
みんみ。くらいよ
(ありがたや)

あう~~~
がんばるよ
たぶん
はう
  • from たきすけ :
  • 2009/01/15 (12:37) :
  • Edit :
  • Res

ほぉお!

たきちゃん、頑張って!!
ネットつなげるのなんて、多分そんなに難しくはないよー。
このあたしでさえ、何とかなるんだ!
たきちゃんなら出来るよv
わかんなかったら、プロバイダとか電話会社にお助けてコールだよー!

ふぁいとー!
  • from Yahane :
  • 2009/01/15 (23:13) :
  • Edit :
  • Res

Yahaneさん

はい。
がんばります

そうそうプロバイダに連絡しないとなんだよね

がんばるじょ!
おー
  • from たきすけ :
  • 2009/01/16 (13:15) :
  • Edit :
  • Res

ちょ

よかったじゃーーーーん!

や、ほんとよかたよかった!!
ほなこれからも継続がんばって!
つか
がんばろう、ね。(笑)
  • from ひめ :
  • 2009/01/16 (23:12) :
  • Edit :
  • Res

ひめっこへ

おう
がんばるよ

ひめっこもがんばってね
  • from たきすけ :
  • 2009/01/17 (12:56) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ