忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お金が無いのに

お金が無いのにお金関係の予定がいっぱい
そもそも、6月にお金をつかうことがいっぱいだったんだよね・・・
FC更新とかウイルスの更新とかもろもろ


そんなことはさておき

NARUTO関係

http://www.akiba.or.jp/denkigai2010summer/naruto/present.html
アキバでお買い物・・・一万円て・・・
くそう、出かけられれば1万円なんて、そっこうで使うのに(え?)
1万円なんて、頼めないじゃないか!!
そのまえに、関係店がよくわからな・・・


http://www.namja.jp/img/pdf/1166_pdf01.pdf
ナムコなんじゃタウン
今年もやるみたいです。前回9種類ででいたが今回は
32種類
・・・・・・・・・・・・・・・・なんじゃいその量は!!!
ケーキ一個でギブだった前回
テイクアウトOK希望です
いろいろとすごいんですが
カカシパフェがすごいな
一楽ラーメン風プリンは、前回たべたときあるな(普通のラーメンプリンでしたが)
えーっと・・・どうしろと?


なんじゃたうんなんて行かない
あー
えー
うーーーー
どうしよう


夏のイベント ワンフェスしか予定していないんですが
ちょこっと夏コミあたりにいきたきもするが
どうするかな
5927会はどうなったんでしょうね?


以下
私伝 シオンさんと朔ちゃんへ
シオンさんへ
24日遊んでください
アキバいきたいですvvv


朔ちゃんへ
あのね、今年は池袋がいいなv
理由は上記のなんじゃたうんです
さ、三人でいけばどうにかならないかな?
でも、混んでそうだ・・・
どうしよう、朔ちゃん
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

いいよ~ん

私は池袋でもOKだよん
てか、むしろ池袋の方がありがたい←家から近いから(笑
あとはYさんの意見を…たぶん高い確率でOKだと思うけど。
だって、なんじゃたうんのヤツもあるしね。
明日追加で聞いてみますー
  • from :
  • 2010/07/07 (23:12) :
  • Edit :
  • Res

朔ちゃんへ

本当?よかった
あとは、Yさんか
OKだといいなvv

1日だと映画の日で、1000円だった気がする
混みそうだなぁ・・・
希望、1日で(安いからv)
あとは、7日か8日 あたりでどうです?
  • from たきすけ :
  • 2010/07/08 (16:29) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ