忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きになるっ!!

「きになるっ!」は私が
欲しい
とか
行きたい
とか
そんなことを
ええ、時たま(?)ここでも書いているんですが
カテゴリが日常なので探せないという・・・・・
だめじゃん!ってことで
きになること
欲しいもの

などなどです

今回はYahaneさんへのさけびです。
テーマは「菌」

http://www.megatreshop.jp/products/santaoryzae/index.html

オリゼーがサンタさん
かわゆすですよ
セレビシエがトナカイですよ
かわいいですよ
でも
3000円・・・+送料



国立科学博物館の特別展『菌類のふしぎ』
http://www.kahaku.go.jp/exhibitions/ueno/special/2008/mysterious_fungi/index.html

http://www.tbs.co.jp/kinruiten/contents/top/index-j.html

リアル菌たちとのコラボ(?)
グッズ付きチケットはもう完売してるみたいですね・・・
・・・・コラボと銘うってるからには
他にもグッズ販売有るんでしょうか?
どうなんでしょうか?
きになっています。(グッズがね)

きになったので
ルグルグしてきたら
グッズあるみたいな
ゲームもあるみたいな

というわけで
11月20日後くらいから
体あくのでいかがでしょうか?
と、ここでお誘いしてみる(笑)
メールしろよって話しですがえっへへへへ




PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ほほぉおお!

こんばんわぁ!
ひょっこりとお邪魔したら、名前が出てるので何事?!と読み進め・・・・・・
グッズ付きチケット欲しかった──────────!
っと叫んでみました・・・・・・こんなのあってたなんて、全然知らなかったですぅ。
たきちゃん、行きます?行きます?行くならいきます!!(何)

・・・・・・ってここで返事するなって(笑

たきちゃんの都合のいい日をご連絡くれれば、参上するですよ!
今のところ決まってる予定は十一日だけですもん。

サンタオリゼーかわゆす──────────!
値段も良すぎす──────────!
色々入用なこの時期には更に手痛い金額でござるね・・・・・・はぅあ、飛行機代がね・・・・・・
  • from Yahane :
  • 2008/11/05 (20:36) :
  • Edit :
  • Res

Yahaneさ~~ん

いきたいの
行きましょう!!!
一人では行きにくかったので
・・・ふふ
ここで誘うなよって感じですが
てへり

11月19日過ぎないとちょっと予定がわからないのですが

サンタかわいいですよね
お値段も超良いですよね・・・・・・・・・・・・・
ガチャが10回まわせる・・・・・
  • from たきすけ :
  • 2008/11/05 (21:20) :
  • Edit :
  • Res

おぅvv

では行きましょー!!

ってことで。
11月19日過ぎのご連絡をお待ちします。

オリゼーサンタはマジ可愛いっすv
ほわーっと癒されたい・・・・・・
  • from Yahane :
  • 2008/11/07 (00:35) :
  • Edit :
  • Res

にへv

Yahaneさんげーーーっと!!!
行きましょうね
予定決まったらメールしますね(まだしてないんかい!!)
オリゼーが売ってるみたいですよ
たのしみですよね
  • from たきすけ :
  • 2008/11/07 (19:59) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ