忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

し、知らなかった

GTMのみんなーーー
こんなのがあったよー

http://www.chara-ani.com/details.asp?prdid=C09800007


タクミくんのパン・・・
うっわーーー
知らなかった
というか、コレだけ予約期間あったのに
GTMに話題にあがらなかったってことはみんなしらなかったのかな?
というか、書籍発売が基本年末で
雑誌での連載もない作家のグッズ売るんなら
予約は12月から開始じゃね?
一般の販売もするんだろうか?
アニメイトとかで
完全予約限定なんだろうか?
映画にしろグッズにしろ
売り方がイマイチよくわからないよ・・・


そうそう
ひめっこ と 米どころさん
検索すると
エゴとロマンのほうもお菓子なんかだしてるよ
しってた?
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ふおお

今みてみたよ~(えらい重いページだった・・)
タクミくんの気持ち入りってのがいいねー。
しかもチョコ味vv
食べてみたかったなーっ
お値段もお手ごろなのに残念>m<

  • from みんみ :
  • 2009/10/07 (21:11) :
  • Edit :
  • Res

みんみ。へ

>えらい重いページだった・・

うん重いよね
なんでだろう?
重いくせにたいしたことないページっていう・・


>タクミくんの気持ち入りってのがいいねー。
>しかもチョコ味vv
>食べてみたかったなーっ
>お値段もお手ごろなのに残念>m<

残念だよね
というか
雑誌とかまったく買わないし
読まないので載せた日に知ったんだよね
他のファンの人ってしているのかな?
  • from たきすけ :
  • 2009/10/08 (12:32)

あっれー

みれなかった・・
容量オーバー?かなにかで・・・
よほど大きいデータなのでせうか・・・

エゴのクッキーとかあめちゃんとかはいただいたので知ってるvvv
ほかにあるのかなー

でもって、みんみのカキコでわかった・・・
チョコ味なんだvv
  • from ひめ :
  • 2009/10/07 (22:14) :
  • Edit :
  • Res

ひめっこへ

>みれなかった・・

そうか、みれなかったか
なんか他の人もみれなかったりしてるよね
なんで、こんなに重いのだろうか・・・

>エゴのクッキーとかあめちゃんとかはいただいたので知ってるvvv
>ほかにあるのかなー

2種類でてるらしいから
それで全部だと思うよ
エゴとかは普通に販売してたのかな?
だったらタクミくんも普通にはんばいするかな?

なんか、こうゆう商品は
みんなでワイワイ言いながらたべたいよね
  • from たきすけ :
  • 2009/10/08 (12:35)

ブチ切れたので(苦笑)

予約受付最終日に知って、あわててサイトを見ようとしたら何度やってもつながらなくて、
「むき~っ!もういいっ(`皿´)/」
あきらめました…
  • from むつき :
  • 2009/10/08 (01:32) :
  • Edit :
  • Res

むつきちゃんへ

>予約受付最終日に知って、あわててサイトを見ようとしたら何度やってもつながらなくて、
>「むき~っ!もういいっ(`皿´)/」
>あきらめました…

あらら
せっかく期日内にしったのに
繋がらないなんて残念><。
普通に販売すること願うしかないよね!
  • from たきすけ :
  • 2009/10/08 (12:37)

重すぎ。

やたらと重いページだな…(苦笑)
これ書き終わるまでに開かなかったら切る(笑)

パンですか…へぇ…チョコ味なんだ…へぇぇ…
映画、舞台、そしてパン。
次は何ですかね?てか、どこに向かってるんですかね?
そんなことより新刊出してよ。と言いたい。

そして、書き終わっても開かなかったので切った。
重くて開けないページなんて無意味だ。いっそ削除してしまえ(`へ´)ノ
  • from :
  • 2009/10/08 (06:35) :
  • Edit :
  • Res

朔ちゃんへ

>やたらと重いページだな…(苦笑)

うん。重いよね
何で重いのかわからん
でもね
こんなページなのになんで重いんじゃーーー!!ってなるような
ページだよ(笑)

>映画、舞台、そしてパン。
>次は何ですかね?てか、どこに向かってるんですかね?

えーっと
明後日の方向(笑)
そういえば、舞台ってどうなったのかな?

>そんなことより新刊出してよ。と言いたい。

ええ
まったくだ
新刊だせよっていいたいよね
作者なにやっているんだろうね?

>そして、書き終わっても開かなかったので切った。

そうか・・
やっぱり無理だったか
残念
  • from たきすけ :
  • 2009/10/09 (12:41)

全然ダメ

そうか、見れないのは私だけじゃなかったんだ。

まーーーーったく見れません!

どんな形かすらもわからない。
ダメダメです・・・。

こんなに重く作って、いったい何がしたいんだろう?

ちょっと気になったのにさ・・・。
タクミくんのきもち・・・・・。

  • from ゆき :
  • 2009/10/09 (00:06) :
  • Edit :
  • Res

Re:全然ダメ

>そうか、見れないのは私だけじゃなかったんだ。
うん
お仲間たくさんいるよ(笑)


>どんな形かすらもわからない。
>ダメダメです・・・。

えっとね、良くある
缶とかに入ったパン
で、タクミくんがプレゼントの箱もった
イラストでした
検索かけても
どこもみんな重いんだよね
なんでだろう?
  • from たきすけ :
  • 2009/10/09 (12:45)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ