忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏だ!!

夏って、じゃんぴもそうですが
色々とイベント盛りだくさんで
夏だ!踊らされるぞっ!!ってかんじですよね
(ちなみに、朔ちゃんがよく私にまきこまれています(笑))


7月17日~19日 マックでハッピーなもの買うと「NARUTOのぱらぱらマンガ」つくんだって
   詳細は、マックにHPに行ってv

7月20日 ローソンフェアー
   詳細は・・・ry

8月 ナルトのコミックス発売


そうそう
NARUTOのDVDが欲しいです
(え?なにいきなり)
7巻ですか?兄弟対決の巻なんですが(絶賛発売中らしい)
特典で兄弟対談としょうして
サスケとイタチの中の人たちが対談してるんだって
超聞きたい
ってことで、アニメイトでもいって買おうかと思っていたんですが
昨日アニメイトいったのに
すっかり忘れて帰ってきました
(だって、もやしもんの限定版ほしかったんだ、でもなかったんだ)

以下読まなくっても大丈夫
情報のせてないよ

最近ちゃんとNARUTOの情報収集してます
映画がはじまるから、イベントが関わるもんね!
今年は、USJでのイベントは
ワンピなので、しょぼぼんとなっておりますが
まあ、ワンピも大好きなので
行きたいなぁ~~っておもっています
が、多分いかないだろう
夏コミも多分いかない


ていうかね、ワンヘスの日程て
毎回、他の気になるイベントと重なっていて
悩んだ末にワンヘスなんですが
今回は
ドール系のイベントと
リボーンのイベントと3つ重なっていて
うわあぁぁぁって、なった
なったが、やっぱりワンヘス

ドール系は、行きたいがSDもって無いし
この前行った、ドルパが意外とつまらなかった
トレジャーも展示所でやっていたから、ラッキーだったなってくらいで
なんというか・・・なんだろう
よくわからんが、つまらなかったんだよ
綺麗なお人形もいっぱいいたし
うーーーん
なんだろう
あ、タギル人形が少なかった
あと、自分が人形忘れて声をかけられなかったのが悔しさもあるとおもう


リボーンのイベントなんですが
声優さん達が来るのがちょうどその日で
うわーーーって悩んだんですが
整理券の配付が、金曜日から、ってところで
もう無理だなって(笑)


イベントのときだけ都内に住みたいなと思う
普段は適当に田舎な地元がすき


そんなことより、今回は
ワンヘスのピンキーディーラー様すくないね
大元が、再販だもんな・・・・
(お雛様ピンキーだって、雨月作りたいからかうかな・・)


まあ、一番の理由は
遊んでくれるひとがいるっていうのが大きいよね
新作ピンキーたのしみvvvv


がんばって、シカマルつくるんだ!!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ