忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございます

昨日自分で1000hitふみました
ありがとうございます

意外とはやかった気がします
や、もっと先かとおもっていました
これからもがんばっていこうとおもいました
うん


そんなこんなで
続きはべつな
ことです
オタ要素ありです

先月のことですが
あまりにも本が増えすぎたので
整理と言うなのもとに
古本屋へドナドナしてきました

意外なことに
私商業誌のBL本あまり持ってないってことにきがついた
以外でしょ
持っていたのはこんな感じ

1.タクミくんシリーズ(小説)
 オンでのお友達たくさん作るきっかけとなった本ですな
 これ、小説、マンガ両方持って
 今、続いている夏休み偏だけのこして他は売りました

2.尾崎南さんの本(漫画)
 絶愛とブロンズ全部
 これでどっぷりBLにはまったきがする・・・
 これも全部売った。この人の同人誌も手元にあるもの

4.学園ヘヴン(漫画)
 王様偏と中嶋偏2冊
 これが、初のBLゲームでエロゲームでした
 というか、これ以外エロゲーしたときないや・・・
 だって、これ他全部同人しかアンソロしか出てないよね?
 
5.ミラージュ (小説)
 四国偏まではそろっていて、そこから飛んで最終巻
 最終巻ぺらっと10ページぐらいみたけど話の内容全然わからなかったけど
 やっぱり、高耶さんは・・・
 他の人たちは、大阪の帰り、りくちゃんに聞いて驚愕しました
 りくちゃん、色部のとっちゃんはどうなったの?
 直江と対話してる人がそうなのか?
 みやちゃんは?
 小太郎は?黒ヒョウまではしっている
 もう、怖くって読めない
 いたいたしいんだもん
 一番の問題は、登場人物多すぎて人の流れが把握できないんだよねこの本
 あと人名が似てて混乱します
 最終巻と同人誌まとめたやつ以外うりました
 ・・・ちなみに、同人誌もまだあります。作者がかいた同人誌

6.朝日のあたる家(小説)
 栗本さんの本「終わりのないラブソング」きっかけで読みたくなってかったほん。売った

8.マインドスクリーン(小説)
 高河ゆんが挿絵かいていたので買いました
 つづきがここ数年でていません
 売りました。もういいや、

9.アーシアン(漫画)
 高河さんの本でBL要素ありはこれとしたの

10.ラブレス(漫画)
 くらいじゃないか?
 他はもってなかった(笑)
 両方ともうってません(笑)

11.三千世界の鴉を殺し(小説)
 津守 時生さんの本
 これ、BLにカウントしていいのかわからないが
 たぶんそうだから
 売ってないよ。
 楽しいのでおすすめです。

以上でした
多いのかな?
すくないのかな?

他は、少年誌ジャンプ系とサンデー系がありました
けど
萌え要素ありだけど
違うしね・・・・
同人誌も売ったので
一画がすっきりしたよ

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

げえぇー

た、たっきー。
タクミくん、売っちゃったの?????
そんなあぁ!!
GTMなのに!
ま、しょうがないか…。(笑)
私はむかーし売り払った末にもう一回買いなおした人です。
ミラはねー、最終巻だけ持ってるよ。
それだけで泣く。(笑)
私にゃーもう売る本はございませんよ…。
  • from みやこ :
  • 2007/04/19 (14:30) :
  • Edit :
  • Res

うん

みやこ
タクミくん売ったよ
あの、一年生の話も
GTM失格?
いやん><。
  • from たきすけ :
  • 2007/04/19 (18:20) :
  • Edit :
  • Res

えぇ!

たたたた、たき!
売っちゃったの!?
だめじゃん!!

私も一度売ろうかなと思ったけど、古本屋で売られてた値段をみて、これじゃ売ってもチロルチョコくらいしか買えないと思ってやめたよ。

みやこちゃんみたいに、買いなおしをいつかしてね。

あ、黄色いの飲んだよ。
マンゴージュースみたいで飲みやすかったvv
  • from ゆき :
  • 2007/04/19 (22:15) :
  • Edit :
  • Res

ゆきへ

えええっ(汗)
だ、だめ?

買いなおすのは・・・・まあ・・・
うん・・・

黄色はマンゴー味か
飲みやすいなら
今度ためしてみるね
情報ありがとう
  • from たきすけ :
  • 2007/04/20 (09:33) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ