忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たしか・・・

骸の誕生日だったはずなんですが
あれ?ちがった?

6/9

まあいいや


犬と柿とクロームが
本人いない黒曜ランドで
祝っているといい
犬「なんで、骸さまいないビョン!」
柿「・・・・・」
ク「・・・・・・・・・・・」


一方骸
骸「今日は僕の誕生日なんです。」
ツナ「・・・そうなんだ。(なんでいる!?)」
6「祝ってくれませんか?」
2「え?あうん。(祝えと強制!?あの3人は??)ええっと、おめでとうございます。」
6「クフフフ・・・・」
2「あの(祝ったから、もうかえってください)」
6「プレゼントは?」
2「えええ?今知って用意なんてして無いよ!」
6「大丈夫。ここに欲しいものありますから。それをください。」
2「え?(・・・・なんか嫌な予感)」
6「クフフ。沢田綱吉あなたの体がほし・・・ごっふ」
5「10代目ぇ!聞いてください!シットピーと会話できましたv交信もしちゃいましたvV」
2「・・・・そう。よかったね(助かった。獄寺くん骸踏んでいるの気が付いてないのかな?)」
5「ユーマとだって、会話できるんですよvvそれでですね、10代目」
2(気づいてないな・・・・あ、泣いている・・・あ、消えた・・・)
5「おわ?(足元消えてバランス崩すごっきゅん)あれ??(なんだ?)」
2「獄寺くん、よかったね(ありがとう獄寺くん)」
5「はい!10代目」


骸「・・・・・・・クフフフ・・・」
犬「あ、骸様だビョンどこいってたんれすか?」
6「クフフフ・・・クハッ」
犬「ぎゃいーーん」
ク・柿「・・・・・・・・・・・・・・・・・」
(失敗したんですね)
ク(・・・あ、たんこぶできている)
柿(・・・・服が・・・めんどい)


祝ってないな
や、雲雀よりは祝っているきがする
うん。
で、誕生日あってる?
骸は、ごきゅに踏まれています
ごきゅは、骸を踏んでもきがつきません
10代目としとぴっちゃんしか、頭にないから他は背景
ツナは、ごきゅは意識して無いと本当に助かることをいっぱいしてくれている
ごきゅはそれに気が付いてない
役に立とうと頑張ると空回りでダメダメなごきゅ
そんなごきゅがだいすきなツナさん

そのご、ツナにしとぴっちゃんとのことうれしそうに報告
その後の窓の外に宙に浮いているしとぴっちゃん発見
きゃっきゃとしとぴっちゃんと会話
メラっとジェラシーな10代目
ブラック27さま光臨して、しとぴっちゃん帰して
ごっきゅんを・・・

あれ?
2759?


いやいや
69の誕生日だって

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ