忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たのしみが・・・・

イッチーこと
市*瀬秀*和さん 出演している・・いた?

毎週欠かさず録画していた、水*戸黄*門
今日で最終回ですね
しょぼぼん

リボーンのごっきゅんの中の人なんで
気になっている人なんですが
本人自体がかわいいですよね


ムクゴクどうなるんだろう
(ちがうだろ・・・)


最近、ゴクツナよりムクゴクがきになります・・・(え?)


そんな、ムクゴク脳内なんですが
アラウディとGも気になります




以下妄想






給水棟の上に立ち、下にいる現雲の守護者を見つめながら、ため息をはく
見つめ返して来る丸い黒い頭をみながら
やっぱりかわいくないなと思う
プリーモの継承者は、とても面白そうな力を秘めていて楽しめそうで
軟弱さはいなめないが生意気なそぶりはなく、かわいかった
Gの継承者は、生意気そうだが眼がよかった。
しかも、アルコバレーノのあんな手に簡単にひかかりとてつもなく、かわいかった
あの、アルコバレーノはあきれてい感じを装っていたが楽しんでいた
でなきゃ、ほぼ一日あんな手で足止めしないだろ
GもGで、プリーモと楽しそうに、プリーモの継承者と遊んでいたし
自分の継承者とも遊んでいた
ずるいと思う
雷にいたっては、遊園地で遊んでいた
太陽なんて、見て判断するって、たのしそうに見ている
みんなして楽しんでいてずるいと思う
なんで、僕の継承者はこうも・・・
「戦う気はないよ」
そういったら、むっとした表情で去っていった
まあ、今日中に決めろといったから
猶予与えたんだし
みていればいいや
ああ、どうせなら遊びがいのある
かわいいのがよかったよ


以外と、かわいもの好きなアラウディーさん
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ