忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つらいですね

連休明け・・・もとい・・休日明けってつらいね
ええ、もう
いつもにまして

某おかたのぶろぐ*ぺっ*との背景が
変わってハロウィン仕様でかわいかった
いいな、あんな技術・・・
(きっと、「かんたんだよ~」とかいうんだろうが、出来ない人間にとっては、ぐぉおおおおおってころげまわるんだよ。やろうとしたら。っていうか、転げまるから。きっぱり。だって、以前ココにメールの設定しただけで泣いた人間にとって、もう無茶はしないってちかったじゃないか。そして、ココのメールのあれだって直せてないじゃないか。だって、せっかく載せられたんだぜ。ココで直そうとして、結局直せなくって余計に変になったりしたら、もう立ち直れない。ぜったい)
一応学生の時勉強はしたんだよね
HPの作り方とかって
でも、載せ方ってどうやるんだっけ??
な、人になってしまいましたよ
あっははははは
ごめんなさい。ママンパパ(しょぼくれ)

以下は
サスケ受け許せない人はみないでくれ
巷で(?)うわさの
杉山氏初BLCD買いました
うん。
買っちゃった(てへ)
再放送でサスケ補充してるけど(たまに絵がみるに耐えられないときがあるし。もともとアニメはもにょもにょ・・・・)
本誌でも補充できてたけど
ジラさん偏になったから当分でてきそうにないしね
って、言うか
・・・主役いい加減ないがしろにしすぎじゃ・・・・まあ、いつものこったい

だって、周りできゃいきゃいいってるのみて(ぶろぐ)
だって
鼻血もんだって
喘ぎ声がって
初めてだって
エロいって
聞きたいじゃないかっ!!!!!!

ああああ、でも
キャラが優等生だそうで
言葉使いが敬語だそうで
ソコが少し残念

声的には
君麻呂×サスケ
だそうですよ

君麻呂は森川さん
まるマのコンさまらしいですよ
帝王さまらしいですよ


しかーーーし
まだ聞けてません。(え?)
だって、CD聞けない・・・・・(っおい!!)
以前持っていた、CDラジカセは壊れたので、廃棄
なので、普段は車で聞いてるんですが
ただでさえ、ドラマCDってはずかしくって
(タクミくんシリーズくらいしか聞いたときないが、タクミくんは初心者向けBLって聞くじゃないか?それで、あそこまで、恥ずかしくなるっていうなら、普通(?なのか??)BL聞いたときにはどうなる?ある意味車で聞いた日には本気の萌死ぬじゃないか!?)
そんな、感じできけてません。
パソコンは重いしな
って、スピーカどっかにやったから音が出ないんだよね(お~~~い)
他にきけるのって
高校生の時に買ったウォークマンCDとか?
・・・・・・・・・うごくのか?
っていうか、どこやった??
そんな感じで昨日はギアス見た後
探していたがみつからず・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・すててないよね
だって、ヘッドホンは出てきたもん。

後先考えてから買おうよ・・・っておもいました
ききたい
とってもききたい
ぬぉおおおおおおおおお(びったんびったん)
ききたいんじゃぁ~~~~~~><。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ