忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ、なんというか

ジャンぴ感想いきたいところだが
またあとで

ええ、なんというか、DENPAな妄想を
いつもは、DENNPAなときって、改行もせず一気に
書きまくるんですが
今回はがんばって、改行していきたいとおもいます

先週からというか、前からの疑問で
デイダラさん達はサスケの顔しっているんですか?
なんか、当たり前にデイダラチーム探しに行ってましたが
顔もわからん人間探すの大変じゃね?

あれですか?
イタチの部屋は弟の写真でいっぱいですか?
壁一面サスケですか?
サスケ人形とか抱きまくらとか等身大パネルとかいっぱいな部屋なんだ
天井にはでっかい、引き伸ばし写真の幼い頃のE・GA・O
それしらずに、入っちゃった暁メンバー引くんだよ
ズッサって「ストカー?ストカーですか??変態だ、変態がいる」みたいな
そこから、今回サスケの手配写真はそこから借用
ボスはイタチに写輪眼くらってるといいとおもいます
それみてびびる暁
イタチの「か~え~せ~~」と「汚してみやがれ、月読みくらわすぞ!オラっ!」
とか言ってるといいと思います
写真渡しにきたゼツとかに、暁めんばーみんな「かえす。イタチに返しとけ!こえーよあいつ」
とかないてたらいいな
もちろんイタチは毎月サスケの元にかよって(気づかれず)
写真とりまくって、カブトとか蛇から情報買ってるんだよ
サスケが大蛇丸殺したってはなしの「・・・」は
きっと、「やべー今度から情報どこからかえばいいんだろ」
位しか考えてないYO

でも、そうすると、木の葉丸が現在のサスケの姿しってるのは
どうしてだ?
うううう
あれか?
音の里の収入源として「月間 OTO」とかいって
雑誌だしてて、今月のサスケくん★とかいう
ページ特集くまれてて、音のイケメン情報満載なんだよ
しっかり、大蛇丸とかも毎月連載持ってたり
「ひかりかがやく 美しい 白 肌 への道」とかって
連載くんでたらわらうな
需要しっかりある。他国のさと全部需要あるよね
しかも、そんな情報雑誌買うのって女ばかりだから、
ナルトは雑誌しらない
けど、サクラちゃんとかカカシ先生はしってて
木の葉丸はおじいちゃんが購読者だったんでなごりで
買い続けててるんだよ
もしくは、裏雑誌でとあるルートでしか買えないとか
きっと、イタチ兄ちゃんは購読契約してるNE


おおおお
OTO雑誌よみたい

アホがいる
こんな、アホ設定ばかり妄想してしまいます
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ