忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またですか?

とてつもなくくだらない

ヲタなはなしなのでスルーの方向で

むだに長いし

よいの?

 

いいんだね

忠告したよ。無駄に長いよ。ひとりごとだよ

では。

なぜだか私がはまるカプは棘が多いです

(棘とはマイナーカップリングの別名です。王道とかけ離れているってことで)

NARUTOでは

◎カカサス

(カカシ攻めではカカイルが王道どれっくらい王道かは、イベントのページ数みてくれ。というか、私が言わなくってもきっとひめがガイ先生並に熱く言うでしょう)

◎ナルサス

(この王道は逆ですね。サスナルが王道です。なんでナルトが受けなのかがいまいち理解できないカプですここは。どうみたって、サスケのほうが受けだろうがっておもうのだがちがうらしいです。まあ、このかぷについてはきっとみんみんあたりが熱く語るだろう)

◎イタサス

(もうなんというか、兄弟だし近〇相〇だから受け付けないよってかたが多く・・・っていうか・・・)

ええ、なんというか、サスケ受けが大好きなんですよ。いろいろサイト見て回ったけどサスケが攻めている話ってのはなんとなく受け付けないっていうか、ああこの人の書くのは平気っていうのが、2・・3サークル・・・。まあなんていうんですか?ごくごくたまにリバって言うサークルさんもいらっしゃって、普段はサスケ攻めで活動されてますが時たま受けの話も書いてるよって方がいらっしゃいましてその方は、例外なくもう、ナルサスとします。(ちがうとおもうぞ)サスナル・ナルサス両方で活動されているかたのを勘違いしてサスナル見た日には激しく落ち込んでしまいます。先日、オンリーのリンク先でやはりメインはサスナルって方がいらっしゃって、まあそのさいごにょごにょ・・・だって、ナルサスって入口にかいてあったのに一話もなくイベントの時だけコピー本が一冊ちょこんってあって、でも買ってみて、読んでもっと読みたいっておもってサイトにとんだのにナルサスひとつもなくって、なんか休みの日に・・・・ええ・・・えぐえぐ

鋼の錬金術

◎エドアル

まあ、なんていうんですか?兄弟だしってことで少ないです。ちなみにこのカプはリバOKです。というか、兄弟が仲良しでラブラブしてれば他に何もいらないです。おまいら二人でいきていけよって、おもいいきり、棘なカプでした。が、アニメの終わりはアルエドアルでしたね。そして、映画は、エドあるでしたし。なんていうんですか?こう、今まで棘、棘と「ありえないよね」って迫害(?)されていたんですが、公式でこうこられるとなんといいますか・・・いいんですか?ちょ、ま、どどづしたんだって挙動不審になりますよね。いままで、アニメではロイエドが王道でしたからさ。いいんだ。わかっていたよ。兄弟は棘が多いって。でも、私をハメタ大王がもにょもにょ・・・。まあ、いちばんはアルの可愛さに負けたっていうかさ、ごつい鎧なのにあの愛らしい声。あのお方の声を起用した人神だよね。もう、愛らしさ、可愛さ、強さ、寂しさ、黒さをだされてて、ほれました。兄さんもアニメ美人だよね。声の方も良いし。このお方の他の声あてられている時も、「にいさんv」っていまだになってます。映画はロイエドさんたちが泣いた映画でしたね。そして、棘のエドアルさんが感涙した話でした。もうなんといいますか、エドアル棘なんていわせないぜ!公式だぜ!!といいたいです。DVD映画版買うかどうか迷っていたら、お優しい姉の友人がくれました。姉の誕生日プレゼントに!ありがとうvvvこの姉の友人は逢ったとき無いですが、話聞く限りとてつもなく趣味あってます。ええもういろいろと。ぜひに友達になりたいですが・・・。ちなみに、映画DVDの限定版が中古で売られていたのであわてて保護しましたがなにか?まあでも、今サークルさん頑張ってるのはロイ受けサークルさんですよね。

ガンダムシード&デステニー

◎キラアスかシンアス

ってきりこれが王道だとおもっていたら間違いのようで、みんみんに訂正いれられました。どうみたってアスランが受けなんじゃ??ちがうのかい?まあ、興味がないので(同人誌に)調べようともおもわないです

ガンダムの好きなものは、MSがすきなんです。まあ受け付けないMSもいますが。っていうか、ガチャが好き?ガンダムのMSのガチャって出来が良いんですよ。もうなんていうか、製作側の愛感じるんですよ。(えっ!?勘違い??)ガチャなのに手足の稼動が可能とか、パーツの組み換え可能とか、パーツで破壊されたのとかおまけでつけちゃったりとか、スタンド付は2けしかないのに全部に接着可とか、スタンドついてると動きの幅広がってたのしいんだなこれが。あと、AとBのガチャが合体可能とか。合体させたいがために何度レバーを回したことか(泣)ダブリは引取先見つかったので遠慮なくつぎ込んでました・・ます・・・です・・ええ、現在進行形。こう、製作費と愛と妥協のハザマがまたなんとも。まだ、組みててないのあるけど。ええ山ほど・・・ふふF。まだ、プラモデルには手を出してないよ(出す気かおま・・)ああ、そうそうダブリはあげたのが1ヶづつだったので、同じだぶりまだまだありますよあははははは

BLEACH

特に好きカプは無いが・・・雨竜が受けだよねv

(・・・これもちがいますか??)

ちなみに、好きキャラは十番隊隊長ですv

 

まあ、なんといいますか、普通にあれ、こいつうけだよなとか、好きなカプがことごとく棘で今回もまたええ

 

イタ鮫・・・だと・・・おもっていたら・・・いばらのようで

またか!って落ち込んだ話ってことだけです。

 

なんか、こう考えると

中学生のときのが王道好きだたような(いつからヲタだったかなんて聞かないでください。いや、べつに王道嫌いってわけでもなく、なんというか、これがそうだよねvっていうのがみんなに棘といわれるものばかりで、でも、ネットの世界ではそれなりにいるんだよ。超がつくほどすくないけどさ。いいじゃん別に)

幽☆白の鴉x蔵が大好きでした

王道だよねv

何の話だったんでしょうか?まあ、なんというか

ここまで読んだ人おつかれさまでした。

こんな改行しないようなページあははは

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

くっくっく。

たきちゃ・・・(爆笑

うん。あたしも雨竜は受けだと思います~す。(・・初めて意見が一致した?!
/笑。)
  • from みんみん :
  • 2007/02/13 (17:19) :
  • Edit :
  • Res

みんみんへ

すごっ!はじめて意見が一致したよ
というか、こんな見づらい文よんだのね(笑)
ご苦労さまでした
  • from たきすけ :
  • 2007/02/13 (19:03) :
  • Edit :
  • Res

無題

私も雨竜は受けだと思うよ。
いや、あれは受け以外ありえない!

ちなみに遊☆白では鴉x蔵で本出したことあるよ。ギャグ(4コマ/20ページ)だったけど(笑)
2人が夫婦で、なぜか飛影がその子供(赤ちゃん)で鴉と蔵馬を取り合う攻防戦を繰り広げるという…。
今思うとバカな漫画描いてたな(苦笑)
  • from :
  • 2007/02/13 (21:02) :
  • Edit :
  • Res

お久しぶりv

たきちゃん!お久しぶりです~v幸です!


うん・・・鋼、エドアルはハボアルよりは棘じゃないと思いまふ・・(苦笑)
私も時々むしょーに棘カプすきになりますよ?(笑)
  • from :
  • 2007/02/13 (21:46) :
  • Edit :
  • Res

カカイルはお任せ!

ピンク色でカキコするくらいカカイルに萌え萌えしてるひめです。

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃーん!!

カカイルについて語ると長いので、とりあえずわかりやすく言えば…

今回のオンリは388スペでした!以上!!

それでも落ちたサークルさんとかいたんだって!すごくね??

なので、大人同士のカプはカカイルが前提です。
美人攻めすきです!(きっぱり)

  • from ひめ :
  • 2007/02/13 (22:15) :
  • Edit :
  • Res

朔ちゃんへ

雨竜受けなんだね
でもブリは好きカプなし残念

幽白のみたいな
時間無くってかたれなかったのがくやしいよ
  • from たきすけ :
  • 2007/02/14 (00:22) :
  • Edit :
  • Res

幸ちゃん

いらっしゃい
こんな文字しかない日記読んでくれてありがと
イバラ好き同盟発見(≧∇≦)ノ
  • from たきすけ :
  • 2007/02/14 (00:23) :
  • Edit :
  • Res

ひめへ

わかりやすい数字をありがと
なんかものすごく蹴りたくなりました(なにを?)
  • from たきすけ :
  • 2007/02/14 (00:29) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ