忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みたよ~

野広からかりた
リボ*コンのDVDみたので
感想を


基本的に中の人たちって興味がなく・・・
中学校の時に一時期すごかったんですが
もう・・・ね


パッケージが赤いほう(きっと誰かかがタイトルおしえてくれる)

進行役はベテランの笹川兄とランボでした
トークがたのしかったのでずーっとトークでいいよといいたかった
ツナは、ツナ通りツッコミ役でしたね。主役なはずなんですが、後の段なうえ影うすかったが・・・でも、モテモテというツナクオリティ(笑)
リボーンは、ボケとツッコミこなすお人でした。モデルさんといってたが、あれ?この人バンドのボーカルじゃなかったけ?
まあいいや。っぎょうざぎゅうどんのうたはすばらしかったです。
ごっきゅん、ごっきゅんはごっきゅんでした。ヘタレぐあいがなんともいえないかわいらしさでした。なんだ、サスケの中のひとといい、わたしがキュンって来る人は、フリートークはいっぱいいっぱいなのか?
山本、うん。いいや。山本らしからぬいっぱいいっぱいさでした。
コロネロ影薄かった。がんば!
ランボ、うん。みてて安心感のあるトークで笑いでした。さすがです。
笹川兄。「兄弟だよ!」を連発。本当にきょうこちゃん役の人をかわいがっているんだなってかんじでした
ハル。ハルははるでした
きょうこちゃんもきょうこちゃんでした
この2人のセットはかわいいです。単品だときょうこちゃん負けてます・・・。まあ、原作でも・・
なんといっても一番可愛いのはイーピンでした。超かわいいよイーピン
ランボとセットもかわいいが、単品でも超かわいい
雲雀さん、笑顔です(あたりまえ)声低くしてくれないと雲雀さんの声じゃないので違和感ありありでした(笑)
骸自由人でした。なんだこの人は?

ラジオとか聞かないのですがきいてみたいなとおもったり
キャラソンを聞くのが久々で
尾崎〇の南〇晃〇以来で(それ以外が幽☆白だけという)

歌いってみよー
ツナ。うんツナでした
リボーン。リボーンはリーボンでした。
ごっきゅん。歌いまいち。
山本。同じくいまいち
ハル・キョウコ かわいい。アイドルでした
ランボ・イーピン とっても似合っているキャラソンでした。「ぷあ」とかかわいかった
骸。サンバって・・・・
雲雀。・・・(笑)
そんな感じでした
ハルとごっきゅんが一番キャラに近いのかな
みていて、違和感がまったくなかった

パッケージが紫の方(きっと・・以下省略)
バリアーでたよ
ルッス姉さん最強です
スクもたのしかった
つーか、この人たちは歌も上手いね
・・・・・なんか、バリアーの歌のほうがかっこよくね?
まあいいや
コスプレ祭りでした
やーたのしい
骸がさらに、自由人に・・・
イジラレ役でした
イーピンにも「くふふ」と言われてました
イーピンかわいい
骸とハルが最強になってました
ひばりさん今回映像でした
骸を心配してました
・・・・・・・・・保護者なんですか!
って、他メンバーからも骸の保護者扱いでした!!!
今回の保護者は笹川兄でした
お兄ちゃんは、山本、獄寺、骸の保護者ぽかったです
そんな中、キョウコちゃんが癒しみたいでした
甲斐甲斐しくリボンなおしてあげたり
ええな
でもって、ハルがすごかった
屋形船!
ごっくんとのかけあいも楽しく
二人でツナとりあったらいいんだよ

獄ツナハルがよみたくなりました
骸雲雀もよみたい・・・
ザンスクも
ぬおおおお
そんなDVDでした
のひありがとう
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ