忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妄想劇場

ある日、ちゅー忍の目の前に
大きなプリンが現れました
「こ、これは!幼い頃からの夢 大きなプリン
ぷるぷると喜びで震える
ちゅー忍とプリン

このプリンは覆面犬が
かわいい(?)3匹の部下から
頼まれ運んだもの
上忍というのに、何かと抜けている覆面犬
この大きなプリンが3匹の部下から、ちゅー忍へのプレゼントだと
伝えるのをすっかり忘れてました

喜んだちゅー忍は、お礼をいい
ぱくぱくとおいしそうに食べました
「本当に美味しいです。ありがとうございます。」
覆面犬は、一緒に食べながら
部下からのプレゼントと伝えてないことと
ちゅー忍が自分からのプレゼントと誤解してるのに
気が付きましたが
めんどくさくなり、誤解をとくのをしませんでした


後日、それを知った部下に泣かれ
ちゅー忍には、こっひどく叱られました



部下1のネコは、長時間の甘い匂いの中での作業と
失敗作を無理して食べ
気持ち悪くなりダウン

部下2のキツネは、大量に出来た失敗作を食べ過ぎでダウン

部下3のウサギは、ネコとキツネの介抱とウサギ自身も食べ過ぎで、
倒れる程ではないが、1匹では
運べないので
上司の覆面犬に運ぶのを頼むのが精一杯でした



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ふわああああああ(≧〇≦)ノシ

かーわーいーーーーーっ。
なんですか、この可愛い物体はっ(悶

いいなぁ、庶民的な夢が可愛いよ!ちゅー忍!

・・・ちゅー忍しか眼に入ってない様子ですが(笑

しっかし、ほんとたきちゃんって手先器用だねー。
みるみる間に、主要キャラクリアしてるよ・・・。

妄想劇場堪能させて頂きましたっvv
  • from りく。 :
  • 2008/05/15 (11:02) :
  • Edit :
  • Res

りく。ちゃんへ

いらっしゃ~~い
久々に
ちゅー忍メインに話かいてみましたよ

たのしんでもえらえてなによりvv
  • from たきすけ :
  • 2008/05/15 (12:26) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ