忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画偏

お引越し作業の中で
漫画は・・・


うーーーん・・・


写真でいっぱい出しちゃったしな・・・

漫画は本当にいっぱいあった

バナナ魚は
よかった・・・
最後ぼろぼろ泣いた
アッシュには日本に英二と一緒に行ってほしかった
余談ですが、英二の声ってカカシ先生なんだよ。・・・・なんかちがくね?
でもって、ブランカはどうなったのでしょうか?

YA*SHAとか
月龍が死んでいたことにショックだった・・
シンがすんごいごつくってびっくりでしたね。
アナザーでもう大きくなっていたけど、なんていうの?
ボス的貫禄がすごいなって・・・。
ところで、英二はどうなった?
ドラマにもなったんですが、内容がまったくちがい
いいよもうドラマとかにするなよ><。と思いました
これも、最後の方とかぼろぼろないていました
でも、なんか幸せそうに終わっていたのでいいかな・・・・

とおもいきや
続きでイヴ*の眠り
最初のほうは読んでいたんですが
途中で読むのをやめました
ごちゃごちゃで訳がわからなくなったのと
そんなに・・・・おも・・・
げっふんげふん
シンの息子が登場して
あああ、なんかシンが唯一幸せそうだ・・・って感じた漫画でした。


他には、櫻*の園とかカル*フォニア物語とか文庫本ででてきました
櫻は映画化してますが
あらすじ読むと漫画と内容はちがっていますね
なので、見てないや



なつかしいとこで
あ*すか組とかもっていましたよ
最近また、でてるんだよね?それは読んでいません
本は捨てました


だぶんみんな知らない
「卓球とハードロックと僕」という4コマ漫画
好きだったんだ・・・コミック1巻で終わり
というか、載っていた雑誌事態がなくなった・・・・
でも、好きなんだ
姉にぽいっとすてられました・・・・しょぼぼん


あとのだめ描いている人の
天*才ファミリーカンパニーが2巻まであった・・・・
途中で訳がわからなくなり、やめたました。
面白いか面白くないかっていったら、おもしろくなかった。ギャグなんですが
ええ
のだめは面白いよね


あと、高〇ゆんさんので
CAROL-Kってしってる?
原作がきねなおとさんでT*M*Nのひとなんですが
上の漫画とかと同じ雑誌で連載していたんだけど
コミックスなるってなっていたけど
いまだに・・・雑誌消えているのと、連載自体終わっていないのと
事件のせいでもう日の目は見ないのだろうな・・・
原作なければゆんさんのことだから、同人誌でどうにかしてくれるんだろうけど
むりだな・・・って、切り抜いた雑誌をぽいしました・・・しょぼぼん


早*稲田ち*えさんだっけ?
なーば*すびーなすって本
続きがきになる~~
これも途中放置ですか?
というか、作者さんはいったいどこに?



成田さん
さいふぁとかみんみ。が反応した
すきです。華よりもとかもよんでいますよ


石*井まゆ*みさん
「ロ*ッカーのハナ*コさん」とかいっぱいでてきた


じゅうおうせい とか


カレカノ とか おまけの小*林くん とか
小林くんのなぞはよくわかりませんでした。
前の氏名はなんだったのだろうね?



まんがは本当にいっぱいでてきたので
これに、少年漫画とか青年漫画が加わったりするんだよ・・・
 

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

被ってる
やっぱいろいろ被ってるんだよおお………!
なんで(・・?)
タクミファンは通る道同じなのかね(・・?)

(笑
  • from みんみ :
  • 2009/02/18 (22:42) :
  • Edit :
  • Res

みんみ。へ

おお
被ってる?
通る道・・・そうなのか?

あ、あとあと
まっす*ぐいこう
とかも出てきた
あれ、途中からつまんなくなってよまなくなった
あれまだ続いているのかしら?
  • from たきすけ :
  • 2009/02/19 (12:55) :
  • Edit :
  • Res

無題

・・・それも持ってた・・・(笑。

あれだ、もうねたきちゃん妹と同じなんだよ。
うちも妹いるからねほんと年代うちのが上だけど
あたし尾○さんのとか興味なかったけど妹の本棚にはぎっしり入ってたの知ってるからね。
てか、この世界入ったの絶対妹のが先だからね(主張)

なんか共通点多くてほんと受けます(笑。

あ、ちがうとこのコメですが
しるばにあ祝100体!(笑。
  • from みんみ。 :
  • 2009/02/19 (22:15) :
  • Edit :
  • Res

みんみ。へ

うわーん
めでたくないもん
100体目は会員限定「おねえさん」ときめていたんだもん><。
もういい、数なんて当分かぞえない
かいあさってやる!!

そういえば
みんみ。は前も妹と似ているといっていたよ
そうか、そんなに似ているのか
漫画の趣味までとは・・・・
いやはや
  • from たきすけ :
  • 2009/02/20 (12:45) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ