忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むっくのお顔どれがいいのだろう

骸の顔をどれにしようか
なやんでいます

1番 かわいらしく
こんな顔
091222_213909.jpg

















2番091222_213438.jpg  六が描きやすそうです


















3番 ぺこちゃん顔(顎が無い)
目の形はこれがいちばんしっくりなんだけど
輪郭がな・・・・
091222_213816.jpg

















4番  アイドルたまえ顔
二重にしないといけないのか?(それ、たまえじゃな・・・)
091222_213542.jpg

















5番  眉毛書き換えればいいかな
目の形と輪郭からしてこれがいいのか?

091222_213359.jpg

















3番あの輪郭じゃなければなぁ~~
もとの髪型で箱に入っているときは
きにならなかったんだけど
ベース顔っていうんですか?
顎がないっていうんですか?
ほっぺたがあれっていうんですか?
顔のみにしたらそれが目だって目だって
他にきにいった顔あったんですが
首がボールジョイントでボツです
ボールジョイントの顔きらーーい
ん?なんでもっているかって?あれですよ
服がほしかったんだい!
かってないけど気になっていた顔あったので
それかってみる?
それも、顔大きかったのできにいらなかったんだよな

写真見ておもった
横髪はもっと長いほうがいいのかな?
丸いラインが出せてないきがするんだ

で、房はどうするかな・・・・
・・・・・がちゃのヤツひっこぬくかな・・・・・
でもあれだと
後頭部に穴開けるのがめんどいな・・・
複製?
そうそう
先週のジャンプから骸が活躍していて
房がとっても元気ですね
いままでヘタっていたのは
幻覚だったせいかとおもっちゃうくらい
房がぴんぴんとしています
 

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ