忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

イラつく
発注少なかったのは悪かったよ
でも、発注日に少な目にとかいっといて
少な目にしたら足りない
ちゃんとしてってなんだよ!

足りないなら気がついた人が追加発注すればいいじゃん
イラつく
発注の権限ないとダメっていうならわかるが
そんなもんねーよ
フリーだよ!
暇なんだからすればいいじゃん
PR

そうそう

仕事ですが
部署?というか、勤務先を変えてもらい
蜘蛛がいっぱーいな職場になりました
田舎すぎてツラい(笑)


帰り道になにもないんだ
信号少ないのはうれしい(笑)


3ヶ月目に突入で
いろいろと不馴れで
泣きたくなります

いままで、長く勤めていたところが
時間で作業するというか
何時に何をすると細かく決められてなかったので
余計に、ツラい(笑)
なれないよーーーー(ToT)

仕事

お仕事内容は楽だけど
人間関係がツラい(笑)


なんとなくもういやだ
最近、人間関係とか頑張れない
やめちゃおう

お仕事

転職して1週間?たちました
30過ぎて、新米
新鮮です

しかも、残業なし
嬉しいです


そして、仕事楽だ(笑)
在庫管理したり
発注したり
電話対応したり
外注発注で、頭下げたり
納期の電話対応とか
現場に怒鳴られたり
社長捕まえようと頑張ったり
もうね、しなくっていいって
楽だよ
超楽だ


幸せかも
初だ


変わるもんだね

以前FANだったかたが
様変わりしていて、時の流れとかを感じました
ほら、追いかけるのやめた時位で
その人のことが止まっていて

改めてみたら、様変わりしていて、
でも、明るくなられていたのでよかったです
何があったの?えっ?ってくらいかわっていた

生きています

生きていますよ

そうそう、プー生活を脱出予定です
採用通知きたよ
あと数日の自由な生活を楽しみます
なのに、天気予報雨って(-_-;)





避妊と去勢

猫と犬の去勢と避妊は大事

猫は、半年で妊娠可能となります。
一回のお産で平均四匹くらい?
発情期は年二回
親猫は、五ヶ月から半年くらいで、子供離れで
追い出すか、出ていく
餌を十二分に貰えてたりなどの、人間の介入で
そのまま、巣立せず一緒に居ることが多々ある。

その時、親猫、子猫に避妊と去勢をしないと
あっというまに、20匹以上になるんだよ
一年くらいで、その半年先は・・・・・
恐ろしいんだぜ!
というわけで、飼い猫には、避妊と去勢を絶対にしてくださいm(_ _)m





あけおめ

今年もよろしくお願い致します(^-^ゞ





みたくない

なんで、最後の映画でナルヒナ?
別に恋物語をバトル漫画の少年誌に求めてない

小さな恋模様はゆるすが
ガチは・・・・
七班設定どこに?
サンスクミとかさ
一瞬でおわりって


観たくない(T-T)
ヒナタってところが許せない




でかいな

廊下の端から端までの大きさ
大きいなぁ




カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ