忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普通

一色で先だけラメ
ラメ取りにくい(T-T)



PR

アッハハ

もうね
なんなの?コレ?

ごとう先生新刊だすよー
12月に
しっかも
電子書籍をあっさり文庫化って
そして、ギイは29歳編だって
華麗なる生活なんだって


なんだろう
もうさ


私、今NARUTOが最終回迎えるので
悲しみと楽しみで忙しいの!
なんで、漫画なのに
最後が映画なんだろう・・(泣)
終わっちゃうよ

上手く出来ない

グラデーションが上手く出来ない
ネイルでグラデーション難しいんだね
トップコート速乾性に変えたいが
まだまだあるので
もったいないので
擦らないようにするのが大変です





ええええ

タクミくんが、大学生編だって
大学生になれたんだ(ひどっ)
ギイはちょこっとらしい
あえないの?
赤池くんは?
というか、また新しいキャラでてくるにか
野沢くんが活躍するの?


ていうか、電子書籍かぁ

ネイル

オレンジとゴールド
グラデーションが上手く出来ない





10月

もう10月だよ
はやいね






誕生日

誕生日です(*^^*)


ネイルをハロウィーンっぽくしました
シールなんだけど
いいかも♪




胡粉

東京で、京都産の胡粉ネイル購入
匂いがキツくないのが良いなって

塗っていて気が付いた
乾いた感じがアレに似てる
アクリル絵の具!

発色が良いけど
家で塗るとムラが出来る
下手なのね(T-T)





うきゃ

20日朔ちゃんと遊んでもらいました
楽しかった

映画しか決めてなかったので
プラプラして遊びました

freeのお店があったので
見に行ったり
でも、グッズはオリジナルなかったよ
多分(え?
アニメイト行ったり
アニメイト混んでた
レジの列凄かったので
買いませんでした
地元のメイト売ってたらいいなぁ


のんびりと遊んでもらいました
楽しかったです
朔ちゃんありがとう(^o^)/





いってきたよー2

続きー

蒼紫
衣装に違和感
なんであの素材?
御庭番がさらっとしか描かれない為、なんで?って、いう剣心への執着でした
残念


操ちゃん
可愛いです。薫ちゃん恵さんの違和感のせいで気にならないです。
元気でお節介で仲間大好き、仲間にも大切にされているって判る



すっごいカッコイイです。
爺たち、良かっただけに
御庭番集とか蒼紫さんたち、描かれ方が残念です。
あのさらっと感のせいでぇ
映画だもんね(T_T)


志々雄
藤原竜也さん合ってましたね
役的に身長もう少しあればなーって人なんですが
気にならなかったです
迫力と狂気が凄かった
炎と読経のバックで、超かっこ良かった前編
あと、超強かった
四人がかりでも、やられない強さの後編
闘いを本当に楽しんでいるのがわかりました
最強の敵ですよね!
あと、藤原さんの酒焼けの声が丁度よかった(笑)


宗次郎
神木くん合ってました
最後の叫びが良かったです。
前編の志々雄と由美さんと三人の会話シーン好き
後編からみがまったく無く残念でした
もう少し絡めよぅ


由美さん
方治
合ってましたね
由美さん色気有って、
敵さんチーム違和感ないよ
由美さんの最後の「役にたてた~」がちゃんと有ってよかった
残念なのが、一緒に燃えてないのが(T-T)


最後に師匠
なにこの、師匠の多さは!
前編は師匠のアップで終わったし
師匠との修行編は、もう少し少なくって良いです
志々雄さんたち出して欲しかった
やっぱり、福山さんだから?
前編見に行ったとき、福山さんの話を朔ちゃんとしていたら
や、あの終わりかたは話すよ!
まさに福山さん目当ての人達が目の前に居ましたよ
福山さんスゲーーー


全体的に良いし好きなんですが
原作も大好きだから
はしょられ過ぎるのが気になっちゃって
もったいない
剣心、斎藤、志々雄、宗次郎、爺たちと良かったので
三部作で良いから、もう少しちゃんと描いて欲しかったなぁ
御庭番と志々雄一派を
師匠はちゃんと描くくせに






カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ