忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり

やっぱり、欲しいSD
手を出さないのは、1体ですむはずがないから
最低でも2体はほしいよね


そんなわけで
4日に、行った
ドルパの写真

グラスアイや球体関節の人形です
ニガテな人はみないでね

このこ、ベルに似てるとおもうの
リボーンのキャラクターです
100504_144050.jpg
















100504_144105.jpg

















同じ人形なのに角度でこうも表情にちがいがでる
ちなみに、2枚目の見下している感じがすきです。(え?)

ヒバリンっぽい
100504_115015.jpg

















きつい感じがしないが、いいよね
なんというか、アレですよね
ヒバリンと思うと妄想広がりません?のえるさん(名指しですか?)

このこは、ごっきゅんぽい
100504_145231.jpg
















髪の毛がシルバーならごっきゅんなのか?と、つっこまれそうだが
雰囲気とかもごっきゅんっぽい気がするんだけど

ちびっこもいた
100504_145257.jpg
















かわいいんだ
ちびごく
眼がみどりなら完璧だと思うんだ



一緒にいたかわいいこ
100504_145246.jpg
















かわいいなぁ・・・



これで、金髪でくるくる髪ならディーノなんだけどな
100504_152743.jpg
















こぅ・・ね、、ツナとかごくとか雲雀とか膝の上にのせたくなりません?のえるさん
もしくは、斜め後にローマリーオさんとか


どこが?とか言われそうなんだが
ナッポーぽいなって・・・
100504_153055.jpg
















100504_153042.jpg
















みえない?

そうか


あと、きぐるみ達がいっぱで
ひとつ、ふたつ
もってかえりたかった
100504_152242.jpg


















どうでしたか?
カメラ忘れたので、あんまり写真取れなかった
あー、SD欲しい
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

名指しかよ(笑)

ちびごくに一番萌えたわ!!(笑)

めちゃめちゃ妄想したよww

ちびごくを可愛がるツナと山本、苛める雲雀さんww

ちびごくと一緒に寝るツナvv

ヒバリンとむっくんとディーノさんは膝に乗せるより一緒に寝たい!
抱きしめて寝たい!

ちびごくは膝に乗せたいかもだけどww

ちびごく良いよ!
ちびごく!
萌えるよ!ちびごく!←しつこいw
  • from のえる :
  • 2010/05/10 (15:15) :
  • Edit :
  • Res

ええ、名指しです(笑)

現地で実況中継的なメールおくりつけてましたが
ここでも、のえるさんに叫びます(笑)

写真をずらっと並べると
ちがうものがあるかなって
送ってない写真もあったし

ちびごくいいよね
ちび獄っぽいよね
上目遣いで、気の強い感じがするけど
日と見知りはげしいんです!てきな感じがなんともいえない
ちび獄は、だれかの袖にかくれていたんですが
その姿にもずっきゅーんとやられちゃいました
なのにその姿撮るの忘れたという・・・・
ちびごくの保護者はシャマルで
苛めっ子雲雀さんも倒されちゃう、大人な男
ますますシャマルっこ
ツナに甘えるちびごくもみたい
膝の上で絵本読んでもらったり
なのに、宿題みてもらうツナとかw

むっくんは、ぽいよね?
10年後ぽいよね


もちろん
ドール興味あるさ!な人も書き込んでおくれ
ドールかたろうぜ
ドール欲しいよ!だれかおくれ(え?)
  • from たきすけ :
  • 2010/05/10 (18:17) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ