忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5927,1827,6927

数字で表せるっていいね

5927,1827,6927

のえるさんの影響(?)で、1827よみたいです
27受けもすきだが
59受けだってすきなんだ

はじめてみた、2759がアレだったんで避けていますが
大王がいいよvとお勧めしているのできになっています

どうあがいても、ニガテなのが8059
いぜんカカサスの人が8059にいったので、その影響で読んでいますが
なんか、もういいやって感じです
絵柄はすきなんだ
あの絵柄で、5927とかやってくれないかな?っておもったら
2759をかいたらしい
ふおおおおお
よみたい

8059が嫌いな理由に
読む本たいていが、なんか59が幸せじゃない
59が幸せじゃない本なんて、イヤ
受けが幸せじゃないと絶対イヤ
そんな、理由からです
唯一すきな、8059は
59がネズミで
80が猫というパラレルを書かれているひとの本です
前に、違う人で
8059ウサギ本があったんですが、その人のもすきだったんですが
BASARAにいった・・・あははは

80が腹黒くって、59が痛々しいくらい不幸っていうのが
基本なんですか?ってくらい、読む8059はそんな話しばかりで
80が嫌いになりました。



59,18,69 の攻めは
受けに一途で大事にしていそうなところがいいです

59は
ヘタレだが、受け(29)以外眼中に無しなところ
忠犬で
受けのためにすることが、ことごとく空回りしているが
受けに一生懸命さが伝わるところがいいよね
迷惑かかっても、許せちゃう受けの包容力と
59の可愛さと妖艶さがなせる業だと思います


18
意外と包容力が一番持ち合わせていそうです
集団(2名以上)で、自分に対して何かしてくると
イラっとかみ殺しそうですが
基本的には、アレだよね
「僕の処にくるのに余計なもの連れてこないでくれる?」
てきな考えだよね
今回の小説で、ヒバードの暴走を受け止める委員長にクラっときました
なので、恋人にもあんな感じなんだと、妄想します


69は
紳士的な物腰なのに
変態くささがにじみ出て、卑猥です
独占欲つよく
あっさり、監禁、猟奇てきな感じに走りそうですが
言動だけで実際はしない
泣かすのはいいが、泣かれるのはイヤてきな感じで行動してそうです
猟奇的な話しをするくせに、スッと匂わせるくせに
実際しないし、引きもはやいので
受けはモヤモヤ余計に、しているといいとおもいます
「好きだからすればいい」とか受けに男前に言わせちゃうタイプです
言われても、しないという
なんだこの変態、されたいと思う自分が変態なのか?って受けが
悩むといいと思います


ギイタク話しを考えなくってはいけないのだが
いっこうに、思い浮かばない
逃避でリボーンばかり考えてします
だれか、ギイタクプリーズ


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

クフフ

1827良いっしょvv

18のわがままだけど包容力があって、愛する者の為なら陰でどんなことでもやっちゃうとこが大好きですww


でも最近は炎ツナにも萌えてますよvv
炎真くんにたどたどしい手つきで攻められるツナ!
初々しいカップルのドキドキ☆初☆体☆験!!って感じで、妄想すると大変萌えますvv
悶えますww
  • from のえる :
  • 2010/05/16 (20:26) :
  • Edit :
  • Res

のえるさんへ

よいね
1827

炎ツナほうほう
初々しいのもよいね
むふふ
  • from たきすけ :
  • 2010/05/18 (13:01) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ