忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りぼこん 神戸

夜の部
感想がんばるじょ

まちがっていたら
野広つっこんでくれ
もう記憶曖昧

夜の部になると
ペンライトの光が鈍くなってくる
うーーん
次回またあったら
夜用と昼用とわけて買おう



席1階
目の前通路

だんだんと舞台に近づいていった
今回のリボコン


初めの自己紹介で
ハル役のひとが名前まちがえていました
「三浦ハル役、いなむら・・・・吉田ひとみです!」
自分の名前まちがえていました(笑)
みんなにツッコミされる
かわいかったです

次ぎ出てきたとき、姉妹です
と、ネタにしていました
でも、了平役のひとはハル対応でつめたい
「つめたいです」ともんくいってました
ここの3人(了平、京子、ハル)の会話たのしかったです

特に流れかわらないので
チョイスー
リボーン&山本 コスプレパーチー
ニーコが去年の手作りスーツ着て登場
歌の内容が、ちゃんとコレ使用にかわっていました
でもって、肩に抱っこもありました
歌終わりに
感想いうコーナーで
了平「・・・・なんで、ランダムなのに着替えられているの?」
リボーン「!それはだな・・あれだ!俺くらいになると先が読める」
などとやり取りありました
・・・・や、もう判っているから
前もって決まっているって


京子&ハル ラーメンのびちゃううた
かわいかったです


雲雀恭弥 消えない願い
スタンドを振り回したとき
後のお兄さんにあたりそうになった
雲雀があやまってました
あたらなくってよかった


白蘭&正ちゃん Drawing Days
白蘭さんがはりきっていました
変な踊りしてました
正ちゃんタジタジでした
終わった後
お兄さんに「ちゃんとセンター意識してやりなさい。ほら、センターここ。はいおどって」
と、曲おわったのに
あらためて、踊らされていました
あの変なおどりを


ミニ チョイス
了平と獄寺が登場

2人にイーピンから心理テスト
イーピン「お猿さんのようなお兄さんと、〇〇のような獄寺さん 好きな動物はなんですか?」
獄「うさぎ」
お兄さん「・・・じゃあ、猿?」
い「好きなところを3つあげてください」
ご「・・・かわいい、清潔そう、・・・・・自己中?」
お「かわいい、あたまがよい、動きがかっぱつ?」
い「それは、自分の好きなところです」
自己中って(笑)

あと、ランボとイーピンをおんぶした
リボーンの歌のとき
リボーンが山本の肩に抱っこされたのが
うらやましいらしかったらしい
い「イーピン、あっちがいいv大きいほう(お兄さん指差しながら)」
お「大きいほうって、乗り物じゃないんだから」
ご「だっこでいいの?(ランボに確認)」
ら「あーうー・・。おんぶーーーv」
おんぶしながら、階段のぼったり、走ったり、まわったりと
キャーキャーいってました
ランボが「おーろーーせーー」でおわり
イーピンがお兄さんに「怪我しているのにありがとう」といってましたが
怪我していません。バンテージです。と、お兄さんと獄寺がいってました
仲良くはけていく4人でした
かわいかった


山本の歌の時
ごっきゅんが目の前を2回も通った
ハイタッチできた
ふおおおおお
最後に良い思いでできたと
野広とよろこんだ


そうそう
獄寺と山本が司会のところは

山本「お兄さんとリボーンは今回作詞して、3秒でできたと逸話がありますが」
てきな
話の流れで3秒定着
ハル「はい。ハルたちは3秒でレコーディングおわりましたv」
とか
つな「3秒じゃないとだめ?おもいつかない」
とかいっていた
で、白蘭と正ちゃんでてきて
獄「関係者以外対立ち入り禁止です」
白「関係者です」
ご「スタッフじゃねーのか?」
正「3秒でぬいだよ、あのジャンパー」
とかいって
いつもの、ダメだな獄寺てきな流れになって
リボーン「しょうがねえ、3秒歌わせてやる」
白「えっ!3秒?」
リボーン「ほれ、歌え」
わいわい騒いで
白蘭が「なんか、だんだんハードル高くなって僕にはむりだよ」
てきなことを
正ちゃんになきついてました
・・・・へたれだ
白蘭ヘタレだ
・・・・DVD発売されたあとの
お祭りの本では
ヘタレ白蘭Xしっかり者正ちゃんがでまわってそうだ
 

そんな感じで感想終わり

どっかの会で
正ちゃんが
「僕には白蘭さんがノーコントロールです」てきなこといっていた
どこだろうか?
はて???


チョイスは、5927みれて満足だが
59にハルの「好きです~。ツナさん」っていう歌をうたってほしい
なんとかのデンジャラス・・デンジャラスだけおぼえているんだよな・・・
骸と雲雀は正式で一緒に歌っているからいいや
獄と雲雀と骸にランボとイーピンの歌とか
意外性のがみたかった

前のがながかったので
あっさりメです
つかれた・・・
 

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ