忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしようっかな~~

道具と感想どっち書こう
感想にしよう
記憶がまだのこっているうちに

リボコン 神戸感想

もう、ないから
ネタバレOKだね

OK こうべ~~~

神戸では、前もって
ペンライト買って行きました
野広の分も買ったので、二人でピンクふりふりしてました

列・案内ともに大変わかりやすかったです

では、内容いってみよう!!

100111_130131.jpg
















1/15 14時半ごろ追記あり
昼の部

席は、2階左側1列目

「ケータイ電源きってね」は
ランボ、イーピン、ハル でした
ランボの着歌は、ギョーザ牛丼でした

OPの歌歌って
みんな登場
みんな自己紹介
獄は、客席に「あけましておめでとうございます。10代目」といわせたり
「今年は、2010代目」とか言ってました


正ちゃんの登場は
正面左側ドアの前で
スタッフにまぎれていました(笑)

市瀬さん・・ごっきゅんは「なんすかね、アノ変なスタッフは」
とつっこみいれてました

ニーコさんの「神戸が生んだ極限スター」な感じでお兄さん紹介して

お兄さんの歌
ごっきゅんと山本がダンサーとして参加
旗ふってました

京子、ハルの歌
かわいいな

ツナの歌
途中守護者がみんなくるんですが
ランボはいない・・・なんで?
途中、ごっきゅんが雲雀の背中けるまねがかわいかったです。

リボーンのうた
衣装がキラキラミラーボール

で、トーク
司会として、獄寺、山本
獄が「肉たべたい。神戸牛」
てきな会話して出てきました
山本「じゃ、みんなで歌ってくれたひと呼ぼう」
獄「じゃ、みんでせーので「10代目」とよぶぞ!」
山「え?ツナだけ?」
獄「せーの!」
獄&客「10代目ー!!」
了「出にくいわ!!」
と、みんな出てきました

獄が今回の歌のことをどうだった?聞き
京子ハルが、衣装
ツナも衣装
・・・だったような・・・
了平役木内さんが神戸出身ですのでそこをしゃべっていた
リボーン役のニーコさんも神戸だよーという
了「え?そうなん?」
に「うん。〇〇」ききとれなかった
了「神戸じゃないし!」
に「〇〇でうまれて。大阪いって・・」
了「神戸全然関係ない」
とトークしてました
で、白蘭&正ちゃん登場
獄とリボーンのからみ、綱の「ね」でなっとくする獄寺
超可愛い
リボーン「なんか、関西弁でギャグやったら歌わせてやる」
白蘭「・・・・。いっらっしゃ~~い」(・・・三枝さん?)

白蘭「どっちから歌う?正ちゃんお腹痛いからぼくからだよね?」

正ちゃんに反論の余地を与えない(笑)
(東京で正ちゃんに、「じゃ、ぼくから」とアドリブされて、あわあわしたからな・・・)

白蘭のりのり
なんか、東京とのりが・・・
いちだんとフリーダムに
OK神戸ーーーー

正ちゃん
うたうまーい

歌い終わったあと
白蘭さんと正ちゃんの
お水飲むかい?コント
クロームと雲雀登場
白蘭と正ちゃんに自己紹介させる
クロームの振りでビデオがながれる
「骸のごあいさつビデオ」
正ちゃんツッコム
クロームちゃん「骸さまから、メールきました。」
「クフフ。クローム緊張して歌詞まちがわないように」
そんな感じのメールにたいして
クローム「それは、あなたです。」

なんか、クロームが大好きになりました。
この一瞬で(笑)
でもって、雲雀さんがラクそうです
東京のときと違いクロームしゃべります
東京の時も、骸・雲雀交えてしゃべってほしかった
というか、最初からここのコーナーにクロームもいれておいてほしかった

ルッス姐さん
曲のタイトル間奏でいいきります
早口にならずに
かっこ 私は太陽 かっことじ
まで
うたうまーい
すごーい
赤いハートのギター
たのしみだったルッス姐さん聞けてだいまんぞく!!

レヴィ
正直なんで、レヴィなんだろうと思っていた
っが!すごかった
ごめん誤るよレヴィ
コーラスは、了平&雲雀担当
了平白ベースのストライプスーツとハット
雲雀黒のスーツにサングラス
ポケットに手を入れて、顔を時たま横にするくらいで、直立不動
歌ともにかっこよかったです
野広いわく「一風堂みたい」だそうです
ああ、80年代っぽいスタイルだよね・・・70年代?あれ?
でも、一風堂は意外と動くよ(笑)というか、振り付けいっぱいだよ(あえてダンスとはいわない)
でもって、ボスほめてあげてください

ごきゅ
タオルまわすぜ!
ツナたちもタオル廻しながら舞台にでてくれて
で、客席はしりました

やまもと
野広「毎回ステージにすわるよね」
それを言うなら、毎回ボールも出てきてます
・・・・代わり映えしないね。(ひど)
このときも、キャストが客席をまわった
ごきゅもまわっている
ふおおおお
いいな、一階席


イーピン&ランボ
衣装ちょうかわいい
ふわふわ衣装
歌の内容とまったくあっていない
セクシィーな踊りと衣装
でも、あいまあいまに歌にあわせたやり取りがあるので
違和感無く・・・というか二人の可愛さで許されています。

でもって、おたのしみチョイスコーナー
取り仕切っているのは、白蘭&正ちゃん
説明終わったら、お兄さん登場
「こうゆうコーナーは俺が仕切り担当なの!リボコンビデオみてないの?」
お兄さんに怒られ殴られる白&正ちゃん。
東京より少なかったパンチ。
東京では起き上がってモンク言ったら、またパンチって感じだった
でも、神戸では
二人に1回づつ
自分もパンチして正ちゃん怒たり


ランボ&イーピン&ハル Smile for 
ランボが自由でした
ハルとイーピンにおこられていました
一緒にしかられる、白蘭&正ちゃん

了平&京子 極限ファイター
了平の家族、親戚、同級生などが来ていること発表
京子は「お兄ちゃんのお母さん親戚の皆さん同級生の皆さん。はじめましてv妹ですvv」
と、あいさつしていました
うむ、東京のリベンジ(?)でしょうか?
お兄ちゃんよろよろーーー
取り仕切る気力もないくらいよろよろー

獄寺ツナ 俺達の約束
5927きたーーーー
もうもうもうもう
ごっきゅんのうれしそうなこと
ごっきゅんのかわいいこと
ごっきゅんが10代目大好きvvvvってことが
みれて、大コーフン!!!
最後、みつめあって
つな「ずっと」
ごく「もちろんです!10代目」
と、もうダッシュでツナおいかける獄と
そでに逃げるツナ
っちょ、そででなにがあった
どうせなら、抱擁して欲しかった
もどってくるとき、手とかつなぐとか
かただいてるとか
だっこしてくるとか
はあはあ

ルッス&レヴィ 誇り高き憤怒
なんか、間奏?伴奏?のときしゃべっていたんだけど
ききとれなかった
なんだろう?
レヴィが歌おうとしたら、ルッスが歌っちゃうっていう感じでうたってました
高音と低音の美声がすばらしかったです。
ボスで、この歌が聞きたいどんなんだ?
ここまで、ハードル高くされている歌もないだろうな・・・・

ちょいっす終わり?
ほか、あったけ?

ミニ チョイス
ランボとイーピン司会
らんぼ「呼ばれたやつは、とっととでてきやがれ」てきなことをいってます毎回
イーピン「ルッスとレヴィ」引いて呼ぶ

レヴィの歌にちなんで技をやって
ランボにするがはねかされる
リボコンでは強いぜランボ
最強だぜ

レヴィに高い声で自己紹介してv
その声で、イーピンとランボほめてv
などど
フリーダムでハードルが高い(笑)

つぎ、ルッス姐さん
歌詞にちなんで、レヴィを抱きしめてあげてv
撫でるようにだきしめる(?)姐さん
くずれるレヴィというかにげてた?
倒れこむふたり

即興で神戸の歌作ってv
ルッス「えええええ」
にょもにょもいっていた
ランボ「まだ?」
会場「がんばって~~」
ルッス「だまって、しーーー」
なんかぶつぶつ言って
ルッス「できた」

ノーコントロール いのししが~~
ノーコントロール おりてくる~~
ノーコントロール おばあちゃんがえずけしている~~~
オーケー 神戸ー
と、歌って落ち込む(?)たおれこむ(?)
あの、orzなかんじになってましたよ!

みにちょいす終わり

クロームちゃんの歌
かわいいな

雲雀の歌
会場の端から、ダッシュしてジャンプして着地した
コレ東京もやっていた
はじけてます。雲雀なのに・・・・


エンディングとアンコール
もういいや
つかれた





午前のぶ終わり

ホテルにチェックいんして
お茶して
お菓子たべて
夜の部
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ