忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わんへす

ワンヘスの感想

朝は早くからおきて
7時?起きて
8時にホテルでて
会場に着いたのが9時前で
列にならんで待っていました
朝は寒かった><。
どうしても、欲しい物があったんだ
毎回売り切れていて
今回逃したら、再販をしなさそうなんだよね・・・・
するか?どうなんだ?でもま、せっかく前日から都内にいてはやくいけるんだからね
一番にいったら
遅刻で販売12時からとなっていた・・・・・・orz
私のあの朝の寒さとの戦いはいったい・・・・
頭にきたので、11時55分頃に行き
一番にならんでやりました!
でも、各1つづつと規制がはいった
でもって、買った品物はアレでした
ロングコートになっているんですが、腰の部分が穴あいてました
これをどう直せと?といいたいが
ディーラーに言って送ってうんぬんも面倒なので、がんばります。
ココで買った他のやつまだ見てないが
まあいいや


でもって、うろうろして
目的のものは大半購入できました
よかったよかった
ふらふらして色んなもの購入したので
予算あっさり使いきり
お財布別にしていたので
がーまーんーーーー><。と
がまんしてました
疲れたのでシオンさんとMARIEさんのところで
のんびりしてました(おい)
で、問題の大元企業のは買いませんでした
だって、めんどいし
高いし
他とからませにくい
あれ、立ち姿あったら
雨月に出来るから
欲しかったな
座っているんだと
なんだかな・・・

100208_161636_ed.jpg













こんなにかったよ

シオンさんの髪の毛パーツは
全部リボーンキャラになる予定です
とあるキャラは
顔以外今回かったものを使うんだぜ
早くできるといいな
でもきっと
穴埋めとか大変なんだ
仮で組んだんだけど
ボディーパーツ上手くかみ合わない・・・・
シオンさんのは
バリも穴もなくって楽チンだった
ぱきぱきはめれて
うきうきです

オフで買ったのも見せてもらったら
やっぱりほしくなったり
でも、オマエ予算使い切っただろみたいな

で、いろんなのみたんだけど
記憶がないです
え?
Tくんが好きな東*方?のキャラがいっぱいいて
あーよろこびそうだな
・・・大きくなったら来たりするんだろうか?
と思いをはせていました
その前に冬か夏のお祭りに参加かな?
インテでしょうか?
原則としてあそこケータイで写真撮るのNGなんで
撮ってみてみて~と送れなかったのが
非常に残念です
企業の方にもいっぱいあったけど
企業は大きいお兄さんに勝てる気がしないので
ピンキーみただけで
あっさりひきさがりました。
なので、なにがあったのがまったくもってわかりません。

で、幕張に移ってから
年齢確認ゾーンがきっちり出来ていて
入口には警備の人がいて、年齢確認ちゃんとやっていました
良いですね
ゾーン分け賛否両論ありますが
私は分けたほうがいいなとおもいました
本とちがって、こっちは1つだけ一般向けだよとかないじゃん
まあ、肌色率の高い人形見てもなんとも思わないけどさ
通りすがりには刺激強いし
お兄さん達道塞ぐんだよ(笑)
あと、そこに入ったら
見たりするのが目的だから
みせろやと強気になれます(笑)

そんなこんなんで
楽しかったです

モスラとかガメラとかゴジラとか
楽しい物いっぱいで
いいよね
次回夏は・・・・
なつ・・・
が、がんばる

宝くじ本気であたらないかしら?
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ