忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タクミくん映画

書くぞ
感想日記

・・・・ねえ、感想かくのってもしかして
わたしだけ?
あれ?
ねえ
ちょっと?

映画は
えいがは・・・・

奈良先輩が留年していた!
タクミくんが携帯もっていた!
始まりはサクラの花びらが舞っている感じの
絵があったのに
学校に着いたら
春設定なのにサクラの木は、花も咲いてなく
葉っぱ一枚も無く
芝は枯れていて
コスモスが咲き乱れていた
だ、だめだ
もうそこで腹が痛い

教室やらいろいろとありえんくらい
変だった
シャンデリアがある学校ってどうなんだ?
訳の判らない置物がたっぷり
各階の階段近くにへんな置物が置いてあるんですが
その置物が前にあってタクミ君たち撮る絵ばかりで
置物がきになった
あと、タクミくんは雑貨好き設定あったけ?
ベット上のサイドボードにいっぱい置物おいてました・・・
しかも、赤池君がなぜか持っていった
置物
タクミくんが取り返したのか
赤池君返しにきたのかわからないが
もどっていた・・・・
置物だけで笑えた

なんか
部屋位置がおかしいですよ
ギイは階段から奥でというか
階段から離れた部屋のはずなのに
目の前に階段があった

野沢くんが部屋からでてきて出合ったのに
次に、野沢君が出てきた部屋は別のドアだった・・・・
なんでよ?
あ、朔ちゃんがこのひと前々回の泉君と情報くれた
あの気持ち悪さはなかった
かわいかったよ
うん。へいきだった

真行寺はかわいかった
でも、真行寺ぽくはなかった
なんだろう
でも
私は平気だった
でも、王子様って感じでは無い
わんこぽさはあった

注目の三州くん
・・・・三州くん真行寺よりも背が高たった
攻めな感じの三州さま
黒かった三州さま
黒いのみせるのは、ギイと真行寺とタクミくんだけじゃ?
他には、猫かぶりじゃ?
猫かぶってないよ
私はゆるせたよ
だって、これは役者じゃなく
脚本とかが悪いんだろう。うん。

毎回、おかしな赤池君
今回は、瞬間移動できるよ赤池君でした
ギイが校内走り回っている時
三州が窓辺で、そんなギイ確認
赤池君庭で一人でいた絵があった
で、その場所にギイがきたのにもういなかった赤池君
あの絵はなんだったのか疑問がのこります

で、ギイは
えーっと肌が黒かった
なんで?ってくらい日に焼けたギイでした
もういいや
それで
うん

で、最後の最後で
ヤッテ終わりだった
そんなおわりって
そんなシーンいらない
そこは、キスで終わってほしかった
で、三州くんとタクミくんの「なおったの?」の会話いれて
普通に部屋でやればいいじゃんかよ!っていいたい
終わり方でした

なんというか
役者にがんばらせるところ違う気がする
映画でした
腹筋が鍛えられるえいがでした
留年が一番笑えた

で、OPもEDの曲もないのに
挿入歌があったのが笑えた
ゴムってなに?だれなの?
きになったよ
ゴム


こんな感想でした
・・・・あってる?
はい。映画見たGTM
日記書いてないから感想かけないので
ここのコメントらんに書きましょう
 

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

あってるあってる

日記読んでたら、思い出し笑いでお腹が痛くなりました。
いや~、あれはホント腹筋が鍛えられる映画だね(笑)

それにしても、第三弾とかまで作るくらいだから
それなりにやる気はあるんだろうけど……
季節感とか色々なトコが適当でやる気がみえないよね(苦笑)
  • from :
  • 2010/02/10 (20:37) :
  • Edit :
  • Res

無題

留年に瞬間移動!?
もういったいなんなんだか(笑)

原作設定かんぺき違うね。
毎回毎回、いろんな意味で笑わせてくれるなぁ。

たき、体(特に腹筋)をはったレポートありがとう!
めちゃくちゃおもしろく読まさせてもらいました♪
  • from ゆき :
  • 2010/02/10 (22:42) :
  • Edit :
  • Res

やはりのツッコミが(笑)

マンガで、背景や家具類がシンプルだなぁと感じる事もありましたが、あの映画では「金持ちですっ!」主張が強かったです。妙な表現で(笑)
シャンデリアは…あの場所には変でしたが、校長室とか部屋によってはアリかと。

あと、過去のシーンと現在のシーンの切り替わりが少しわかりにくかったのは私だけ…?

なんでしょうね…演出が迷走してましたw
映画の監督さんって、毎回違う人だったのかなぁ?
見逃した2弾や舞台がどんなだったのか、今更ですが気になります。
  • from むつき :
  • 2010/02/10 (23:49) :
  • Edit :
  • Res

毎回毎回

つっこみどころが満載の映画となっているんだねー。
もうそこだけでも凄い感じがする。
最初の季節感ゼロな始まりで、皆の目を釘付けにするとはなんとも奇抜すぎる演出ですなー!!(苦笑)
可愛いけど真行寺っぽくなくて、でもわんこっぽい・・・・・・そこはちょっと見たい気持ちが湧き上がったよ!!
瞬間移動の赤池君も!!凄いねぇ(笑)
たきちゃんのレポート読んでるだけで、なんだか面白さが目に浮かぶようだと思いましたわー!

タクミくん映画レポート書いてくれて有難う!!たきちゃんvv
レポート上手すぎるよー。
  • from Yahane :
  • 2010/02/11 (17:45) :
  • Edit :
  • Res

さすが

たきちゃん!感想が的確(笑)
私も、奈良先輩留年は笑えた(笑)というか、スタッフどれだけ奈良先輩好きなんだろうって、、

あと、私が一点気になったのは、過去シーンの音楽堂、ギイが制服じゃないシーンで制服着てたような(笑)本当に突っ込みどころ満載の映画でした!!
  • from :
  • 2010/02/12 (18:28) :
  • Edit :
  • Res

感想おつかれ。

託生役の人の動画についてブログした後に、たっきーが感想してるって気がついたよ。
たっきーの感想文も面白すぎるwww
留年ってwww
映画館では笑っちゃったりしなかったの?
みんなで堪えてたの?(笑)
動画で映画のシーンがいくつかあったけど、託生のセリフがちょっと…棒な気がしたー。
でもルックスはOKだったわ。
託生はMONO消しゴムくらいのこだわりしかなかったよね~。
ゴムって何って(笑)(笑)(笑)
ほんと、誰だろうねー。
すぐに消えそうだねw
  • from みやこ :
  • URL :
  • 2010/02/12 (23:34) :
  • Edit :
  • Res

いがいと・・・

いがいと、好評をえている
私の感想文・・・
や、笑えるのは映画自体が変だからだよ(いった!)

朔ちゃんへ
やる気というか適当感の方が見えるよ

ゆっきーへ
原作設定は変に違い変にあっていて
そこが笑えるんだと思う

むつきちゃんへ
たしかに、アノ切替がわかりにくかった
なんなんですかね?
たしかに迷走してたよね(笑)

YAHANEさんへ
あのね、巻き戻しとか欲しいときがあった
毎回思うがみんなでしゃべりながらみたいよね

幸ちゃんへ
留年わらえるよね

みやへ
ゴムきになるだろ
挿入歌なんだよね
だれでしょうか?CDは絵でよくわからなかった
(映画館で売っていた)

みやがタクミくん役の演技きにしていましたが
みんな同じくらいへたくそなので
気にならないという
マジック発生しているから
大丈夫
  • from たきすけ :
  • 2010/02/13 (11:53) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ