忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しっぱいしてるのだ

なるとのお家は・・・
・・・
・・・・・
失敗しまくってます

写真ではUPしてないですが
タタミもつくったんですよ
計算まちがえしまして
寸法あいませんでした(ばっかで~~)

むきーーーー
っとなったら
襖こわし・・・・

っふ
うふふふふ
タタミはイグサあるじゃないですか
シートと板貼り付けて
端2箇所布ではったら
寸法おおきくなったもようです
板の時合わせたときは
どうにかへいきかな??
な、サイズだったんだ
・・あのとき
すこしけずっとけば

イグサシートはなくなり・・・
今の時期にないので
夏までタタミ製作はいたしません
タタミもういいやってなって、板の間になってたり・・
や、それだと
コタツが出来ないじゃないか
だめだめ
つくろう
たたみ
たたみの部屋は1間は必要です



障子がおおきかったので
作り直ししてます
それに伴い
壁も(笑)
襖も作り直しだしちょうどいいや
って
ポジティブにいきましょう
さて、完成はいつになるやら・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・完成するのか?



そろそろ、こけこっこRちゃんの
お誕生日なんですが
や、まだ先ってしってるけどさ
悩んでるんですよ
もへっと考えてるのが
ドールハウスなんだよね
や、今作ってる感じのじゃなく
フェルトと紙をつかっての簡単な(?)
お家ぷちっと妄想してます
、・・・いらないよな
うん。
妙なの送っても、迷惑だやめとけ
・・・・
ピンキーもらって、うれしかったので
朔ちゃんも悩んだがお菓子と紅茶になった・・
すみません

ひねりなくって
ホントは台所用品でかわいいのがあったんですが
かわいいからといって使い勝手がよいとは
かぎらない
むしろ
悪いだろ・・ってものでさ・・しょぼん
リサーチ必要だよね
あと一目ぼれ(オマエが一目ぼれしてもいみないだろ)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ