忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つづき

というわけで
お家にいるシルバニアつづきです

ジャンプ感想とかかきたいが・・・
さけんでおこう
10年後ばんざい
好きキャラ1,2,3ランクイン!!
ひゃっほーーい

カカシがあぶない。

家族ではなく
一族?って感じで

P1000491.JPG











キツネ一族ナルトの元
1体だけ旧版がまざってます 8体
赤ちゃんだけ異様にいます。なんでよ


P1000493.JPG











ネコ一族 サスケの元がすこしと
ねこすきなので・・・増えていく・・一応キャラ的にこのこにしようというのはあります
ピンクのニャンコというレアがいますが赤ちゃんなのでまったく使いみちなし。(ひど)
11体


P1000494.JPG











色的に家族っぽいですが
一族です。種類ちがいますから!
でも解る人いないだろう
わっははは
3体



P1000495.JPG











ネズミ一族
ネズミ一族は全部廃盤品or森の住人なのであるいみレアたちです。
7体


P1000497.JPG











ウサギ一族
ウサギはみんなでっで~~んとしてる感じがします。
なんていうの?ふてぶてしさ?強さ?そんなのがにじみでています。(わたしだけ?)
ブラウンのウサギがレアかな?旧版です
3体


P1000498.JPG











イヌ一族
唯一の赤ちゃんはカカシの子供です
カカシの人形に付いていた赤ちゃんなのです!!!
布でぐるぐるでカカシの顔がわからないでしょうが
こんな感じの顔してるんですよ
ぽわっとした感じと色味でカカシとなりました。
4体



P1000499.JPG











ひつじさん
赤ちゃんはラムジーちゃんの洋服作る時にサイズあわせにために買ったんですが
ラムジーちゃんこの上に綿ぐるぐるなのでサイズがちがうのだ・・・
意味無し!!
ひつじさんは頭が大きいのだ、毛でもこもこだからという設定のため
しかし、この羊さんはお父さんは大人でも角がはえてません。
ラムジーちゃんはおとなになっても角が生えないかもよ(笑)<大王
2体



P1000500.JPG











リスちゃん
めずらしく大人たちがいないのです。赤ちゃんと女の子
なんでいるのよ女の子?
赤ちゃんはおまけでついてきた・・・
2体



P1000501.JPG











タヌキ・・・ではなくアライグマです
ええ、わたしタヌキと思ってかったんですよね
そしたら、ネットでアライグマと・・・・
これも、廃盤品なので、レア
タヌキだったらガーたんになる予定でした
タヌキはいないのか?って探してみたらすっごい昔に出てましたが
タヌキって感じではなかったです。その頃一緒に発売されていたキツネと区別がつきませんでした
そして、かわいくなかったです
2体


42体
前回のあわせて52体

まだいたりするのよ・・・
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ひゃっほう??

まてこらあああああああああああああ!!!!

ふうふう

かかしくんはぶじだよたぶん・・・・

そう祈りたい!!!(><)
  • from ひめ :
  • 2008/10/21 (22:00) :
  • Edit :
  • Res

うっははは

いやいやいや
ひゃっほーいは
復活がアンケ結果で
好きキャラが
1,2,3位独占で
しかも、なんていうの?
ちゃんと主人公1位で
真ん中どっどーんと
上目遣い&両端に王子引き連れて
王子たちもかわいいし
王道だな
うん。
ごっくんはちゃんと右側に位置してるし
10年後もちゃんといるし
こんなかわいこちゃんが10年後かっこよく育っちゃって
もうvもうvもう~~vvvvvv
うりたん、ヘアピン、はだけてる、10年後
とまあ
だれかと
語り合いたいってばよ
うおおおん(ごろんごろん)

ってきもちなんですよ

NARUTOは
わたしだって、サスケと会うまで生きてろカカシ
ってきぶんですよ!!!!
  • from たきすけ :
  • 2008/10/22 (10:21) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ