忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ

まだまだいるのさ
シルバニア・・・・


つづいては
親子偏・・・父母子供がそろっている人形達
ばら売りが欲しいのに手に入れられないのよね・・・はあ・・・



P1000504.JPG











パンダ親子 5体


P1000505.JPG











カエル親子
赤ちゃんもっていませんが
カエルの赤ちゃんはカエルなんです。おたまじゃくしじゃないんだよ!!
あざやかな緑色
ニオイがきついっす
でもお気に入り(えっ?)
4体


P1000502.JPG











ヤギ家族
ひげのせいでお年寄り家族とおもいきや
赤ちゃんしかいない若夫婦です(笑)
箱すててとっても後悔しています。でも、あのとき箱があるともって帰れないほど
荷物があったんだよ・・・しょんぼり
4体


P1000507.JPG











鹿家族
目の周りの模様のせいかイマイチかわいくないが
よくよくみるとかわいいかな・・・・っておもういっぴん
背の低い家族です。体がほかのより小さめ、ネズミと同じくらい?
4体


P1000510.JPG











いのしし家族
ここも若夫婦・・・みえないのに
若夫婦
体格が大きめです・・・旧版クマ(アスマサイズ)<いのしし<ウサギ<ねこその他<ネズミ
が大きさ比較かな?
5体
猪・鹿そろったが蝶がいない・・当たり前だか昆虫はむずいよね・・・
しかし、イノがこれって似合わないのよね・・・・
なやみどころです。


P1000508.JPG











イヌ家族
箱がかわいいのです。
4体


P1000512.JPG











今年の夏横浜のみの限定発売品
洋服がすっごい凝っていてかわいいのです
ほっぺたの模様は波模様といわれてますが
手形みたいと、シルバニアサイトでは言われてます(っぷ)
ほしいほしいと日記で叫んでいたら
(本気で横浜まで行こうとおもっていました・・)
朔ちゃんの知り合いの人が買って来てくれました
(叫んでみるもんですね)
箱から1回しかだしてません
にへにへと洋服とか顔とか眺めたあとは
箱に元通りにしまいなおしました。
汚したくないのよ
飾っています
5体

というわけで今回は
31体
前のとあわせて
83体
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ