忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさらだが

じゃんぴかんそう
といっても
なるととりぼーん


リボーンは
みんなでバイク練習
その前に!!!
みんなして10年後の自分の顔とごたいめん!!!!
ちょ、ページ数のためかあっさりスルーされてましたが
きょうこちゃんのお兄さん以外は自分の10年後の顔とかしらないんだから
そこ、つっこもうよ
や、ふおおおって顔してたけどさ
山本は顎にキズがとか
いっぱいあるじゃん
お互いの大人顔みてきゃーきゃーさわごうよ
あれか?こうゆうノリは女子のみですか?

バイクはあっさり大型にまたがっている
ごっくん見れて鼻血でそうでした
ぷるぷる
に、似合いすぎだろうオマエ
なんかなんか、両手はなして銃とかぶっぱなしそうで(OOOイデカですか)

お兄さん山本は初心者なのでメットつけてますがわかりやすかったです
教習ってことで普通っぽいんですが
山本にはモトクロ系がいいです
立ち乗りとか階段がーーーってあがったりさがったり
ジャンプしたり壁を走ったりしてほしいです

お兄さんはスピード系でガンガンドリフトとかきめて欲しいです
窓ガラスにバーンってつっこんだり

バイクとか使って戦闘ものってわくわくしますね
スピード感とスリル感を出してほしいです

しかも、なんなの
ヤマゴクは同じ部屋で2段ベットだよ
ぷるぷる
まえ、ごっくんつーくんと同じ部屋でなかったかい?
いつのまに部屋変えしたんだよ

バトルしてるのもいいんですが
みんながほのぼのと絡み合ってる回が一番すきです
つーか萌える
ヒバリさんはディーノさんといちゃこらしているんですかね?
10年前のヒバリさんの小ささとかかわいさにもだえてる
ディーノさんがみたいです。つーか犯罪?いやいや超がつくほどの萌ですな

ディノヒバサイトさんおすすめないですか?
ヤマゴク
ゴクツナ

おすすめおしえて



ナルトは
四代目きたーーーーー
でもって、あっさり父親せんげん!!!
ちくしょう、ここでサッケがでてくるとおもっていたのに
来週から四様が説明とかするんですかね?
親子喧嘩なんですかね?
神ならきっと違う人たちへいっちゃうんだぜ
こんな「どええええ」な展開にしておいて
違う、ガイ班とかにいっちゃうんだぜきっと
で、1ヶ月くらいまた放置なんだぜ
・・・・・・・・・・・・・やりそうだ・・・・
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ