忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おへんじ?

みんみ。のにっきで
四代目がパパだとナルトに言ってないんだっけ?とかいっていたので

ナルト自身にはまだ誰も言ってないよ
ツナデとジライヤさんが最後の話しているときに
あっさりと、ナルトが四代目の子だと話してて
で、パパとママの名前初公開したんだよたしか

ジライヤさんがナルトに告げるのかなって思っていたんですが
だめで
じゃあ、ここはカカシが言うのか
って思っていたから
まさかの本人の口からっていう( ̄口 ̄;)


みんみ。もサスケが登場と思っていたみたいで
普通サスケだと思うよね?
だって、前九ちゃんとナルトと一緒にお話しして
「ふせ!」「ハウス!」とかやったんだから(え?)

パパはナルトのお腹から自分の息子が
天然タラシに成長したのをどうみてたんでしょうかね?

1「まだまだだね。うん!」
自覚有りのタラシの四様

2「あああ~もうなんなの?クシナそっくりじゃないか!」
実は母親が天然タラシでライバル牽制に大忙しだった四様

3「ナル君は友達いっぱいできたな。うふふふ」
ナルトと同類天然タラシの四様

どれだ?
どうれも同人でいっぱいみたな・・・
どれが正解だったのだろうか
それとも、答えなしなのかな?

ところで、8本しっぽで四様登場券は1回限りでしょうか?
きになるな・・・


で、
獄寺のバイク乗りすがたは
テンションあがったよね
24バージョンの姿もみたい
超みたい
ゴクツナてきには、
ツナをバイクの後にのせてドライブとか
怖くってツナが背中にぎゅっとするのに
あわあわ、どきどきしてる獄寺をみたい
ヤマゴクてきには
山本の後にのっかているんですが
めんどくさくって
メットつけようとしないは
つかまるのはシートの後の部分だし
タバコ吸うし
で、ダラーっとのっていてほしいです
山本的には美味しいところなさそうですが
山本はいっしょにいられて
獄寺がくつろいだりしてくれるのをみて
幸せなんでいいとおもいます

25のヒバリと24のゴクデラ美形コンビもみたい
そこにムクロがいたりしたら
すっごい暗雲たちこめてそうだ・・・
それをみて、オロオロしてるツナもセットにしておきたい
ムクロてきには超がつくほどのハーレムだな



バイクときたら、次は車だよね
みんなどんな車に乗っているんだろうか
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

はいはいはーい!

こたえは3でお願いしまっすヽ(^o^)丿

てか、脳内ではコレ↑がフルカラーで動画で再生されてるんですが、どうやったらこれをみんなにお見せできるのでしょうかね・・・・
だれかあたしにテクニックを伝授下さい・・っ(T_T)


ごっきゅんのバイク妄想、ごち!でしたっ!!!

ハァハァ(*^^)
萌え殺されそうになったってばよ(笑。

  • from みんみ :
  • 2009/03/20 (22:38) :
  • Edit :
  • Res

みんみ。へ

3か
パパは天然タラシか
どうせなら、2が面白そうだ
でもなんとなく、今週で1が正解そうじゃね?

ところで、脳内フルカラーはごっきゅん妄想でよいのかしら?
そのカラー映像私にもおくれといいたい
ぐぐぐ
この妄想を絵に出来るうでがほしいと思うときが
いっぱいあるよね・・・
  • from たきすけ :
  • 2009/03/24 (08:39) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ