忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさらながら

がんばってかいてみよう
いろんなとこで
いってたけどね


NARUTO

カカシ先生生き返った
あー
なんというか
本当に死んでたんだ・・・
死んでた人たちが、今回の木の葉のみ
生き返っちゃうのはなんだかふにおちません・・・
じゃー
アスマ先生とかジライヤさんとかイタチ兄さんとかだって
生き返って欲しいんだ
まあ、ペインとかのあれは
ペラペラって読んでいるので
コミックスになったら改めて見ればいいや
サスケがいないとだらけてだめだね
っとおもったら
最後にサスケ登場!!!!
う、うれしい
はーやっぱ本編にサスケがでるとテンションちがうね!
やっぱ
サスケはいいね
ここ最近の背表紙がなにげにナルサスだったんですが
今回のほうがはるかにうれしいです
でもさ、みんみ。にもメールしたが
これでまた来週は木の葉のナルト達で
1ページもサスケでなかったらどうしよう・・・
しょぼぼん


リボーン
ぷるぷる
ね、ネクタイ
ハァハァ
ネクタイのハアハアしたあと冷静に
並盛中ってネクタイじゃなかった?
山本は毎回してないけどさ
ツナしてたよね?
ブルブル
まさかの並盛中ネクタイは形が作られていて
後で長さ調整される
あのダッサイネクタイという説が浮上
っちょ、ネクタイで拘束ってヤツはできなくなったーーーーーー
いやいやいや
そうなると
ツっくんは毎朝ママンが結んであげていたんでしょうか?
うわーーーーーー
っは!
ごっくんが来てからはそれが右腕の毎朝の仕事になったとかも萌える!!!
ツナのネクタイを締めるのはごっくんのお仕事ってことで
うん
やーもーなに
この可愛い生物たちは
で、バイクすがた
バイク出るアレがどうやっても
ガン〇ムのあれに聞こえてくるんですが
私だけ?
あっさりと捉えたので
きっとアレは幻覚であろうとおもっています。

というか
あのゲーム
雨以外の属性が3になったら自動的に
ボンゴレチーム負けじゃない?
どうすんの?
あれですか?ザンザスチームもくるんでしょうか?
γの兄貴達もボンゴレチームに入ってきたりするんでしょか?
きになります
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ネクタイ

ハァハァしたね、ネクタイいいね。
燃え滾ったよ・・!(きゅん)
ちなみに
これから大王様からお借りした5927読みふけるんだおー
でへへ。
夏、ほんとに語れるといいねー、5927の会・・w
いろいろと叫びたい・・
自分だけで消化しきれない・・笑。

そして本命?サスケさん・・!
あたしも背表紙気づいてたよー
サスナルだってばよ!(まだ言うか・・w)

いやもうどっちでもいいんだ。
ふたりが繋がってさえいればいいんだ・・・
だんだん高望みしなくなってきたよ・・
サスケが出てくるだけでうれしい・・・ほろり
  • from みんみ :
  • 2009/06/03 (22:20) :
  • Edit :
  • Res

みんみ。へ

ネクタイはほんとうによかったよね
5927っくいいな
そうだ、野広に送ろうとおもって
はや数ヶ月たっているのがあるんだよね
あははは
夏かたろうぜい!
みんみ。体調くずすなよ(笑)

サスケさんが出てくればもういいよね
うん
  • from たきすけ :
  • 2009/06/05 (08:44) :
  • Edit :
  • Res

ちょ・・ちょ・・

いやーん!野広がお留守にしてる時に
そんなそんな萌え話をしてるとは!
仲間いれて!
ネクタイなんて・・ネクタイなんて!

すばらしすぎじゃないっすか~~!(感涙)

あ~もう・・どうしよう。野広もジャンプ
購入するべきか・・。
たっきーたちの感想みてるとなんか
過剰に妄想してしまって原作通り越しそう。
今の会話でもなんか二人でいちゃつきながら
ネクタイを結んで・・その隙にチュ~・・
あ・・鼻血出そうなんでここら辺で失礼します。

5927の会で聞いたってやってください。
このお馬鹿な妄想を・・。
  • from 野広大王 :
  • 2009/06/07 (12:55) :
  • Edit :
  • Res

大王へ

ネクタイネタがでてきたんだよ
本誌で

本誌は8059な感じでしたが
その後の27の
自分も結べなかった的な発言で
5927になりうはうはでしたよ

妄想含んだ感想にふりまわされておくれ(笑)
5927会はぜひとも開催しておくれ
  • from たきすけ :
  • 2009/06/10 (08:27) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ