忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あそびました

にゃんこMとあそびました
たのしかったです

本欲しいのがあったけど
ぐっぐと我慢しました。
やーでも
色々と物色できて満足です。

・駅で待ち合わせ
 着いてメールしたらもう着いてるってさ
 ぽやーっとまっていたら、M登場

・さそくご飯食べにケンタッキーへ
ケンタッキーって冬場にいきたくなりませんか?
なので、この時期にいくのって不思議な感じです。

・食べながら
近況報告
一週間パパとふたりっきり頑張ってくれい(笑)

・兄メイト
声優雑誌を誕生日プレゼントしました
その場で渡す。だって、雑誌どれかっていいかわからなかったんだもんv
なので、Mがえらんだ
漫画ほん1冊かいました
リボーンのアンソロをじーーっと物色
やーなんだ
地元じゃないのでじっくり眺められるね♪
デモ(?)でテレビで戦国BASARA流れてたので
じーっとみる
となりのお姉さんが「みっちー」といっていた
みっちーてあのみっちーですか?
舞台みっちーでるのですか?
っちょ、ま、ええええええ
今更ながら舞台きになってしまったじゃないか><。

・ろふと
カード類物色色んなのがあるよねー
とりあえず、自分の趣味な絵柄Mにおしつける
(選ばせてあげようよ)
本屋さんここでも本見ながら
Mとしゃべる
コレなつかしいねとか
読んだことないやーとか
コレきになるよね
とか
まだやっているのか!とか
ここでも、リボーンアンソロ物色
あーうー
欲しいのがいっぱい
でもが・ま・ん><。

・某くす
意外と広かった
池袋より広いです。
ドールは少なかった
アキバが一番大きいかも・・・
ピンキー半額だったので購入。ナルトもいたので確保!
前1900円くらいで買ったのが2500円だったええええええ
人形ぼーっと見てたのですが
ピンキーは欲しい娘達はのきなみ定額でたかかったです(しょんぼり)

・みすど
茶ーしながらずーーーっとしゃべってました
たのしかった
こうのんびりしゃべるのひさびさだ
たのしかったよ
またあそうぼうね
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

昨日はどーもーーーーー。
誕プレもありがとうw
にやにやしなが見てます。(笑)

でも、みっちーが謎なんですけど。
なにその謎の言葉。(笑)
舞台の人達の名前?
そこらへんはノータッチなんでわからん。
でも、及川のみっちーじゃないことだけは確か。(笑)

楽しかった~!のでまたあそぼーね~ん。
一週間はつらいぜ… ( ノД`)シクシク…
  • from みやこ :
  • URL :
  • 2009/06/01 (21:47) :
  • Edit :
  • Res

おや

お二人遊んできたの??
いいないいなー。

まったりいいなー。

またみんなで集まりたいねー!
  • from ひめ :
  • 2009/06/01 (22:03) :
  • Edit :
  • Res

みやこへ

おつかれしたー
ポスター頑張って保管してちょ

みっちーはどうやら
私の思っていたみっちーでは無いこと判明
よかった(笑)
役者さんがどれだけあの叫びをやってくれるかが見所なんだろうな


また
あそうぼうね~
  • from たきすけ :
  • 2009/06/02 (12:09) :
  • Edit :
  • Res

ひめっこへ

いいでしょー
あそんだんだよ
一番近場に住んでいるのに
めったに会わないという・・・・

またみんなで
あそびたいね
  • from たきすけ :
  • 2009/06/02 (12:10) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ